ホーム> バザール > 社内報マリン >

10種競技初代チャンピオン (平成28年8月1日号)

社内報マリン

10種競技初代チャンピオン (平成28年8月1日号)

広域営業部 係長 井ノ原 康範

井ノ原 康範

初代チャンピオン
広域営業部係長
井ノ原 康範

 去る5月21~22日の2日間で、10種競技を行いました。HPの動画を皆様ご覧になられたと思いますが、10種とは、テニス、100m走、卓球、ボーリング、ビリヤード、腕相撲、バッティング、あっち向いてホイ、ダーツ、ゴルフ となりました。
 参加メンバーを改めて紹介しますと、第1仕上 冨岡課長(腕相撲)、管理部 小川課長(プロデュース兼)、企画課 友石さん(唯一の花)、大阪支店 松本係長(唯一のレフティ)、長浜 富田係長(ボーリング)、工務係 松原係長(オールマイティ)、大阪支店 青柳さん(バッティング)、生産管理 千秋君(自転車)、研究部Bチーム 西村君(なぜ?!)、新入社員 小林君(若さ!) という面々でした。
 それぞれの競技で皆さん(?)得意分野があり、混戦が予想されました。私はテニス、卓球で1位の得点を取る事が出来、ラケットスポーツが2つあったのも幸いしました。あっち向いてホイで友石さんに、ショートゴルフで松本係長に負けた事が残念でした。日頃は東京支店に在籍していますので本社の方や工場の方と接する機会が少なく、皆さんの意外な一面も見る事ができて、非常に楽しい2日間でした。
 このような企画を考えて下さり、PJの皆様有難うございました。また2日間ほぼカメラ回しっぱなしの川那辺君お疲れ様でした。第2回の為に、日々精進してまいります。有難うございました。

種目ごとの結果発表

イベントの様子
最新の社内報マリンbtm

年間アーカイブbtm


マリンニュース