マリンフード トップ > バザール > パブリシティ > 2016年 >

日本食糧新聞 2016年(平成28年)5月25日(水曜日)

パブリシティ
日本食糧新聞 2016年(平成28年)5月25日(水曜日)

吉村社長の長男 英毅さんが挙式

写真

エボラブルアジア吉村英毅社長と裕子さん

 マリンフード吉村直樹社長の長男で、オンライン旅行事業を手掛けるエボラブルアジア代表取締役社長の吉村英毅さんと、鳩山裕子さんの披露宴が14日、東京都中央区のマンダリンオリエンタル東京で開催され、食品業界やエボラブルアジア取引関係者ら約280人が参列した。
 開宴に当たり、新郎の吉村英毅氏が「マリンフードとエボラブルアジアでお世話になっている方々にお集まりいただき、本当に感謝している。3月31日に志願の東京証券取引所マザーズ市場への上場を果たした。今まさに、雲の上にいるような気分だが、明日からは地に足を付け、長い人生の道のりを2人でしっかり歩んでいきたい。」とあいさつした。
 新郎の父・吉村直樹マリンフード社長は「英毅は東大在学中に学生ベンチャーを起業し、最近では『挙式までに上場を果たす』と熱に浮かされたように繰り返していたが、実現できて二重の喜びの日を迎えることができた。どうか2人を温かく見守ってほしい。」と話した。
 来賓を代表し、尾家亮尾家産業会長は「まっすぐ前を向いて来られたお2人だが、時には過去を振り返り、お世話になった方々に感謝することも、人間の成長には不可欠。」と、新郎新婦にエールを送った。