ホーム> 会社概要 > 採用情報 > フェニックス休暇 >

家族旅行

フェニックス休暇

家族旅行

(取得期間:平成28年10月19日~11月4日)
広域営業部 係長 井ノ原 康範
(平成13年4月2日入社)
 10月21日~26日の4泊6日で、ハワイに行ってきました。私、妻、息子(3歳)、娘(1歳)の家族4人での旅行は初めて。子供たちは飛行機に乗るのも初めて。ハワイに行くのも初めて。と初めて尽くしの旅行でした。成田空港に向かう電車の中で、下の娘のテ ンションが上がりすぎて嘔吐、飛行機でもテンション上がりすぎて泣き止まず、と道中は大変でした。しかし、現地ハワイについてみると常夏の島というだけあって、気温は高く、日差しは強く、私達のテンションも高くなりました。子供が小さいという事もあって、何をするかを決めず、のんびりとビーチを散歩したり、ショッピングセンターに行ったりとゆったり過ごしました。
 ハワイは初めて行きましたが、日本語が至る所に記載され、日本の方も沢山おられ、子供を連れていくならハワイが楽で良い、と周囲の方が言っていたのを実感しました。子供が小さかったので出来なかったアクティビティも、もしまた行く事が出来ればチャレンジしたいと思います。
 フェニックス休暇という機会で、今回のようなイベントが家族で実現した事は大変嬉しく、家族皆、また旅行に行ける事を楽しみにしています。不在中に対応頂いた皆様、制度を設定して頂いた会社には感謝しつつ、気持ちを新たに仕事に励んでいきたいと思います。

ビーチにて
ビーチにて

ビーチにて
ビーチにて

最新のフェニックス休暇btm

年間アーカイブbtm


マリンニュース