ホーム> 会社概要 > 採用情報 > フェニックス休暇 >

家族でハワイ旅行

フェニックス休暇

家族でハワイ旅行

(取得期間:平成29年8月8日~8月31日)
製造2課 沖 慎司
(平成14年4月1日入社)

絶景でポーズ

ハワイの綺麗な海と息子たち

 この度、勤続15年目にあたり3回目のフェニックス休暇を頂き家族でハワイ旅行に行ってきました。前回のフェニックス休暇の際訪れたハワイにもう一度行ってみたいと考えていたので、旅行先を決めるのに迷いはなく8月の旅行で旅行会社に申し込んだのは半年前の2月でした。

 しかし、限られた日数の旅行の中でいつ、どこで、何をするのか、几帳面な性格の妻と私は仕事でもこんなに真剣にスケジュールを組むことがあるかなというくらい旅行直前まで悩みました。そのかいもあって、息子たちはきれいな海でのシュノーケリング、ダイヤモンドヘッド登山でのご来光、クアロアランチ(ジュラシックパークロケ地)、ハンバーガーやパンケーキなどのハワイグルメを堪能し大いに楽しんでくれました。5年前、息子たちは3歳と0歳だったのであまり覚えてなかったようですが今回はしっかりと記憶に残ってくれるのではかなと思います。

 久しぶりの家族旅行で本当に楽しい時間を過ごすことができ、心身ともにリフレッシュすることができました。今回はこのような機会を頂き誠にありがとうございました。
最新のフェニックス休暇btm

年間アーカイブbtm


マリンニュース