1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2001年4月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2001年4月のお客様の声

千葉県我孫子市 S.Aさん
先日偶然「ひまわりマーガリン」を購入し毎朝パンにつけて食べています。大変おいしくて(こんなにおいしいマーガリンは食べたことありませんでした)また買おうと思いましたが近くのスーパーで見つかりません。HPの通販でも個別売りを扱っていませんが、何とかならないでしょうか?また千葉県我孫子市で売っているお店があったら教えてください。

滋賀県大津市 K.Sさん
御社のメイプルシロップを旅行先の朝食バイキングで見つけて、あまりの美味しさに、こっそり持ち帰ってしまった私と友人。(いけないんですけど・・・)売ってたら買おうと思い、御社の名前だけは覚えて帰ったんですが見つからず、インターネットで見つけて、喜んで注文させていただいたところです♪ホットケーキも大好きなので、御社のはきっと美味しいだろうと思い、応募しました!どうぞヨロシク。(^O^)

愛知県豊橋市 Y.Hさん
こんにちは、はじめまして。私は去年の11月に結婚した新米主婦です。
今回初めてホームページを見させてもらいました。何だかかわいらしい雰囲気で好感が持てました。実は、このページは私がホットケーキが大好きで、検索してみたら、こちらのページに出逢い?!ました。ホットケーキのお話はおもしろかったです。パンケーキって、私たち日本人は薄いホットケーキっていうイメージがありますよね。おもしろいですね。私は、こちらのマリンフードさんのホットケーキを食べたことがないので、是非食べてみたいです。でも、ひょっとして喫茶店とかで食べたことあるのかもしれないですね。でも、今度は是非家で主人と一緒に食べれたらうれしいなぁと思い、応募しました。

東京都八王子市 R.Mさん
ホットケーキで検索してたどり着きました。他にもおいしそうなものがいっぱいですね。食べることは一生の楽しみなのでとても期待しています。がんばって下さい。

群馬県前橋市 A.Tさん
ケーキと検索したら出てきたので見てみました。本当においしそうなものがいっぱいで感動してしまいました。クリスマスには、ぜひマリンフードのホットケーキやピザに囲まれたいと思います。あ縲恂イのような話★

静岡県磐田郡 Y.Mさん
北海道ホットケーキをいつも購入しています。ホットケーキはもちろんですが、一緒についてくるマーガリンもとてもおいしく、それだけで購入できないものかといつも思います。

東京都江東区 K.Kさん
ガーリックマーガリンを知人から頂きあまりの美味しさにビックリしました。今まではにんにくをみじん切りにして・・と手間がかかりましたがこれからはぬって焼くだけ!
常に冷蔵庫にと思っております。

山口県下松市 M.Tさん
私はレストランでバイトしているしがないフリーターです。そこのメニューにホットケーキがあり、つけそえてだす、メイプルシロップがマリンフードさんのものです。私の名前は「マリン」といい、冗談でも何でもなく本名なので日ごろからそのメイプルシロップが、他人とはおもえないというか・・・(笑)それで今日きまぐれにネットサーフしていたらこのHPを見つけて思わず来てしまいました。
いろんな事業展開してらっしゃるんですね。驚きました。
私のようにHPを通して新発見をする人間もいるのです。
頑張ってください。

東京都江戸川区 K.Yさん
先日スーパーでガーリックマーガリンを購入してフランスパンに塗って食べたのですが、ガーリックの風味が口の中で広がってとても美味しかったです。毎日食べても飽きない味です。

愛媛県今治市 K.Tさん
どの商品も、すごくおいしそうでした。特に、手軽に調理できるホットケーキ類やガーリックライス・牛丼などが気になります。 ネットでの通販はまだ不安な点も多いのですが、ここは電話やファックスでも注文を受けつけているので、安心できるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に、一度商品を試してみたいと思いました。

青森県弘前市 M.Yさん
作りたくなるようなメニューのレシピがたくさんあって、私は大学生で1人暮らししていていつも何をつくろうか迷うのでとてもためになります。できれば、材料費の安くあがるレシピも載せてほしいです。

東京都墨田区 M.Tさん
ホームページのデザインが綺麗で、可愛くて素敵です。「レシピ紹介」のコーナーはとても参考になりました。

東京都新宿区 Y.Tさん
我が家は私の友人・主人の友人共よく遊びにきては飲んだり食べたりして行くので、そんなときに御社の商品のようなものが常にストックされているとサッと美味しいものを出すことがで、自分もキッチンに立ったままではなく、一緒に飲んだり食べたり楽しめそうで魅力を感じました。私達の年代にはウレシイメニューが揃っていること、ある程度の量があり、お値段も手頃なところも魅力です。また今回のプレゼント商品にもなっている「ジャンボホットケーキギフトセット」は、春に産まれる予定の我が家のbabyの内祝としてお祝いをいただいた方にお返しで贈っても喜ばれそう!と注目していた商品でした。この機会に自分達でも実際商品を試すことができたら‥‥と思い、応募させていただきました。

大阪府大阪市 A.Hさん
お礼が遅くなりましたが、「フリーズドライ雑炊セット」 ありがとうございました。美味しくいただいてます。
時間のない朝や、ちょっと調子の悪いときに軽く食べるのにちょうどいいです。楽だし。。(^^;
北海道ホットケーキも美味しかったです。友達にも 大好評でした。昔から、喫茶店やショッピングセンターで 食べるホットケーキがめちゃくちゃ好きだったのが自分でも不思議だったのですが、理由がわかりました。きっと マリンフードさんのだったんですね。
マリンフードさんものといえば、先日新大阪駅の喫茶店で トーストを注文したら「○○ゴールドマーガリン」っていうのが出てきまして。。(名前は正確に覚えていない・・)よく見るとマリンフードさんのでした。楽しい発見。
ガーリックマーガリンも買って愛用しています。新キャベツを炒めて仕上げに入れると、手抜きが手抜きでなくなるような感じでうれしいです。。(楽とか手抜きとかばっかりか、、私は・・。)
ではでは、まだまだ寒い日が続きますが皆様お体にはお気を付けて。。。

香川県高松市 M.Kさん
こんにちはー!初めておじゃまいたします。「レシピ紹介」のコーナーにはちょっと驚きました。砂肝やオイルサーディンを使ったりして一風変わったお料理ですね。でもどのお料理も美味しそうです。なかでも私が気に入ったのがガーリックマーガリンのチキンロールです。近々挑戦してみたいと思っているのですが、ガーリックマーガリンってこちらのスーパーでも売っているのかが気がかりです。

千葉県千葉市 Y.Kさん
レシピ紹介がすごくいい!働く私には簡単で、目先の変わった料理をすることがとても必要!これは、超簡単!おいしそう!!早速今晩から!

大阪府門真市 Y.Kさん
絵が可愛くて写真もきれいなので、見ていてとても楽しいページですね。「レシピ紹介」の「オイルサーディン丼」は、早速作ってみたいと思います。おいしそうなピザやホッとケーキもまた注文させていただきますね。

神奈川県横浜市 H.Yさん
レシピのページを見てガーリックマーガリンを使ってみたくなりました。手軽に使えそうでいいなと思いました。

石川県金沢市 R.Sさん
暦の上では立春を過ぎましたがまだまだ、寒い毎日です。金沢市は雪は余り降らない土地ですが、寒さに弱い私は冬眠したいと思うくらい寒いです。ホームページとっても 楽しませていただきました。このページだけで得られる情報などたくさんあってうれしく家族でみています。これからもがんばってください。またきます。

東京都大田区 R.Kさん
先日、「ガーリックマーガリン」を購入したのですが 思い出す料理といえば、『ガーリックトースト』だけで、どう利用しようかと困っていました(恥・・・)
そんなとき!ここのサイトを思い出して見たら あることあること、レシピの数が早速『ジャコピーチャーハン』を作りました
これからもこんな私のような者のために、沢山のレシピをお願いします

兵庫県宝塚市 Y.Nさん
昨日スーパ竏窒ナガーリックマーガリンがあり、とても興味持ちました。レシピ紹介で色々な料理紹介があったので、明日買ってきて試してみます。ちなみに主人はガーリックトーストが大好きで、家でできないものかと考えていたところでした。

東京都豊島区 Y.Yさん
今日はじめてここのサイトに来てみましたがとても興味を持ちました。時々見にきたいです。更新情報に期待します。がんばってください。

東京都品川区 S.Tさん
ホットケーキの歴史を子どもと一緒に読みました。

東京都町田市 H.Uさん
ガーリックパスタがめちゃめちゃおいしそうで胃が刺激されちゃいました。にんにく好きの私にとってこのレシピ特集はありがたいです。ぜひ週末に試してみたいと思います。

東京都足立区 M.Wさん
いろいろなホットケーキがあって、すごく食べてみたくなりました。また、レシピ紹介を見たら、マーガリンも使ってみたくなりました。できれば『新お料理彩彩』のそれぞれの商品の、味についての説明があった方が良いと思います。それと送料がもう少し安くなればいいなと思いました。ちなみに今日は2月20日なんですが、今日初めてこのプレゼント企画を知りました。締め切りギリギリですが、なんとか間にあってよかったです。

東京都目黒区 N.Uさん
ガーリックマーガリンを愛用しております。
マーガリン派の私とガーリックトーストが好きな主人にとって、かかせないものとなっています。これからもヘルシーで美味しい商品を提供し続けて下さいね。レシピも大変参考になります。