1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2002年12月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2002年12月のお客様の声

東京都杉並区 K.Mさん
今回は、応募というよりお礼です。
前回のジャンボホットケーキ・ギフトセットに当選し、家族で美味しく頂きました。12月6日に届いたのですが、包装(紙)もギフトセットそのもので美しく、誕生日直前だったこともあり二重の喜びでした。
3つの味それぞれに楽しめるホットケーキはもちろん、添付されていたマーガリンとメープルシロップも絶品でした。
そして、数日前からの腹痛の為、お粥さえも嫌がっていた母が「アップル」を食べて何故か治りました。(本当に!何故?)母は、バターやマーガリン類を普段、口にしないのですがセットされていたマーガリンは「品があって美味しい」とのことです。
 最後に...「3種類とも食してから。」と思いお礼が遅れて失礼しました。これからも「ガーリックマーガリン」をはじめ、美味しい商品を届け続けてください。

岡山県川上郡 マリンフードと出逢えた...それはミラクル!さん
最近、職場の帰り道にオープンした24時間営業のスーパー「ハローズ」で切らしていたマーガリンを買おうと思いいろいろな商品を見比べていたら、白い箱に赤い文字で "マリンフード"と書かれた商品が目にとまりました。あ縲怐I!と思いよく見ると、HPで見たあのガーリックマーガリンでした。早速購入して食パンにつけて一口!!お口いっぱいにガーリックとハーブの香りが広がって、ん縲恃・。しい!!手軽に大好きなガーリックトーストが食べられて嬉しいです。また旬のほうれん草とベーコンをガーリックマーガリンで炒めただけで、美味しいおかずがもう一品!!ありがとう、ガーリックマーガリン!!って感じです。

愛知県海部郡 M.Eさん
こんにちは 偶然、弊社のHPを拝見しました。特にレシピの紹介欄は、とても参考になり、時折、ながめては参考にしています。自分なりにアレンジを加えたりしながら...失敗も多いですが。又、手軽に出来るレシピの紹介をお願いします。