1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年10月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年10月のお客様の声

東京都町田市 U.Tさん
先日は、HPプレゼントで沢山のホットケーキを、ありがとうございました。棚卸や新システムの導入などで、会社から疲れて帰ってきましたが、その疲れも何処かへ、吹っ飛んでしまいました!思わず、子どものように、はしゃいでしまいました!湯気の立ち上るフカフカのホットケーキに、たっぷりのあのメープルシロップは、最高です!(マリンフード社員は、いつもこんな美味しいもん食ってるのかな?)なんて思いながらも、幸せのひと時を、満喫させていただきました!二枚でカルシウムが、牛乳一本分取れるというのも、またよいです。

沖縄県那覇市 O.Yさん
沖繩にやってきて1年になります。珍しい食材が多く、毎日の買い物が楽しいです。そんな中、ブールコンポーゼ・ド・パリをみつけました。早速使って夕飯の準備をしていたら、帰宅した主人が「今日はレストランの香り!?」。とてもおいしくて、うれしくなりました。ここでは、主人と2人暮らし。単調になりがちな毎日を、楽しく過ごすよう心がけています。今年はタイガースの快進撃で、毎日が楽しく、優勝の瞬間は2人で大感激でした。優勝するという確信はあったのですが、やはり赤星が縲怩ニ思い出しては2人でうるうるしています。タイガースの文字を見たからには、応募せずにはいられません。主人には内緒です。あたりますように!

神奈川県相模原市 I.Hさん
ガーリックマーガリンを初めて購入し、こちらのサイトを知りました(*^^*)「マーガリンキャンペーン」のページを見て、どのコースにどのくらい応募があるのか分かるのでビックリしました!でも、とても参考になりますっ!頑張って3枚集めようと思います!

静岡県裾野市 O.Mさん
貴社の商品のオリジナリティーとクオリティーの高さには、本当に驚いています。また、バーチャル工場見学では貴社の業務内容を世間に分かりやすくアピールしており、レシピ紹介も私は料理好きなので、非常に参考になりました。さらにキャンペーンの応募状況や結果を逐一公表・報告する貴社の誠実な姿勢に非常に好感を持ちました。こういう会社が作る物の味がまずいなどと言う事は有り得ないと思います。これからも頑張って下さい!

大阪府豊中市 S.Fさん
以前在宅FAXモニターとしての活動を楽しく一年間させていただいたことがあります!それ以来、マリンフードの商品をスーパーの店頭で見るたびに(あ!これ知ってる!)とか(あ!これ発売したんだ!)とかひとりで楽しんでいます!もちろんお決まりのガーリックマーガリンは冷蔵庫の定位置にいつもちょこんと陣取っていますよ!

大阪府吹田市 Y.Tさん
「キャンペーン」で、お肉を送っていただき、ありがとうございました。まさか当選するとは思っていなかったので、びっくりしました。お肉は「ブールコンポーゼ」のパッケージの写真のように、肉の上に「ブールコンポーゼ」をのせていただきました、とても美味しかったです。いつも、「ガーリックマーガリン」を買っていますがスーパーで、たまたま、「はちみつシュガーバター」が一緒に売っていたので買って食べてみました酸味が利いて美味しいのですが、もう少し甘さを控えてはちみつの風味を増した方がいいのでは?

兵庫県伊丹市 O.Sさん
始めてガーリックマーガリンを食べてあまりのおいしさに衝撃をうけました。食する事が大好きな私は自他供に認めるくらい"味"にはうるさく久しぶりのヒットに一人酔いしれていました。味のバランスがとてもいいです!!これからマリンフードの食品をいろいろと試してみようと思います。又素晴らしい"食"を提供して下さった皆様へ感謝!

兵庫県川西市 K.Tさん
この度、『旬の魚介コース』に応募させていただきましたところ、本日プレゼントが届きました。高価な魚介がいっぱい入っていてびっくり!プレゼントの内容をよく知らないまま応募しましたので、もう感激!感激!また、「ガーリックマーガリン」と「ブールコンポーゼ・ド・パリ」まで入っていましたが、これは特別でしょうか。我が家の朝食はガーリックトーストにサラダ・フルーツというのが定番ですので「ガーリックマーガリン」は欠かしたことがありません。金賞受賞の「ブールコンポーゼ・ド・パリ」は近くの店では手に入らなかったのでとても嬉しいです。ホワイトソースが簡単にできるとのこと、早速使わせていただきます。