1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年11月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年11月のお客様の声

大阪府大阪市 T.Hさん
最近マリンフードさんの製品を置いている店が増え入手しやすくなって喜んでいます。ブールコンポーゼがなかなかなかったのですが、生協さんで買うことが出来ました。最近のお気に入りは胡麻いっぱいバターブレンドに黒砂糖の粉末をかけたものです。トーストしてもそのままでもうまいっ!!

神奈川県川崎市 N.Yさん
ホームページのご意見の中に"ガーリックマーガリンは美味しい"という内容を読んでからガーリックマーガリンが気になって気になって仕方がありませんでした。そして、先日、やっと見つけました!初心者の為^^;、まずは普通にフランスパンに塗って頂きました。。。感想は...?言うまでもありません!美味デス!!こんなに簡単にガーリックトーストをいただけるなんて!もうパン屋さんでガーリックトーストを買わなくていいかも...^-^今度はみなさんのようにいろいろと工夫をして頂こうと思っています!!

京都府京都市 F.Aさん
製品情報はもちろんのこと、どのように作られているかも、よくわかるし、製品を使ったレシピ紹介は自分では決して思いつかないような、なるほど!食べてみたい!と思うレシピが豊富です。さらには貴社の社内外活動までもが、よくわかり楽しいHPだと思います。HP製作している方たちや他の社員の方たちが、生き生きと、お仕事をされている様子が、このHPから想像できるようです。更新もこまめにされているので、消費者はもちろんのこと社員の方々も、何度となくHPを訪れたいと思うのではないでしょうか。

島根県松江市 Mさん
今回初めてこちらのHPにお邪魔させて頂きました。ホテルのレストランや機内食のマーガリンやバターはマリンフードさんの商品なのですね。あまり自宅ではパンを食べない私ですが、旅行先ではついついバターやマーガリンがおいしくてパクパク食べてしまいます。他にもホットケーキやいろいろな商品があるのですね。やはり私の住む街は田舎なので置いてないだろうな・・・と。食べた方のメッセージを見ても都会の方ばかりなので。ぜひこちらの商品を食べてみたいです!!

奈良県大和郡山市 Y.Tさん
マリンフードのホームページ初めて見ました。キャンペーンの応募状況や社員食堂で抽選会されているなんてとても家庭的な感じで親しみを持ちます。マリンフードというと以前ラジオで浜村淳さんがホットケーキのコマーシャルされているのを思いだしました。ガーリックマーガリンはこの季節キノコ炒めに使っています。美味しいですよ。

愛知県日進市 W.Mさん
私はあるカフェに出てくるバターがおいしくて、どこのかと思ったらマリンフードさんのだと知り、パソコンで検索しました。ホイップのバターは本当においしいです。スーパーで売ってないか探しましたが、通販でないと売ってらっしゃらないのですね。スーパーでも売ってくれたら嬉しいし、絶対買いたいです。また近いうちに2500円のホイップバターを通販で買おうと思っています。是非、スーパーでも売ってください。