1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年12月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年12月のお客様の声

愛知県豊川市 K.Sさん
こちらのホームページは初めて来たのですが、私自身が工場見学等が好きなので、製品が作られる過程が動画で見ることが出来たのは非常に良かったです。今度買い物に行ったときに、マリンフードさんの商品を意識して探してみたいと思います。

京都府京都市 R.Hさん
売られているお店をメールで知らせていただきありがとうございました。マイカルサティにもおいてありまして見つけたときはうれしかったです。でもキャンペーン8月からあったんですね。知らずに残念でした。今度あるときは出遅れないようがんばりますね。第1回目締め切り少なかったんですね。送られた方はきっと長い間マリンさんのファンの方なんでしょう。私の家族もガーリックマーガリンにはまってます。朝からパンにぬって食べてます。もちろん休みの日に・・・。どうぞこれからもよろしくお願いします。

大阪府高槻市 H.Nさん
ガーリックマーガリンを愛用しています。ほんとに便利ですよね縲恪≠閧烽「いし、手軽です。炒め物に良く使いますが、下ごしらえでも玉葱をこのガーリックマーガリンでいためると、カレーやハヤシライスもコクがでます。

愛知県豊田市 S.Hさん
先日友達の家で頂いたガーリックマーガリンがとってもおいしかったのですが、販売店が生協のみの扱いでなかなか手に入りにくいのが残念でした。友達がコープで私の分を買ってくれました。最近イオンでもマリンフードのホットケーキを見つけ、買ってみたらすごくおいしかったので、又リピートしようと思ったら期間限定の扱い(?)だったようで買えませんでした。おいしいのに、近くのお店で取り扱いがないのが残念です。通販は送料がかかりますし。

兵庫県加古郡 ポメックスさん
最近友達のホームページではちみつシュガーバターブレンド、胡麻いっぱいバターブレンドが美味しかったよと書いてあり、私も食べたいと食品売り場を探し歩いているのですがまだ出会えていません。早く食べてみたいです。