1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年3月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年3月のお客様の声

大阪府豊中市 N.Yさん
マリンフードとマリンフーズよく似た名前なので時々間違えます。

大阪府都島区 勝代さん
ブールコンポーゼ・ド・パリを買いました。明日からキャンプにいきます。気乗りしなかったのですが、何か食べるのが楽しみになりました。レシピを活用します。

福岡県北九州市 S.Eさん
ガーリックマーガリンの大ファンです。今朝もトーストにたっぷり塗って食べました。 くせになりますね。その後しばらく窓を開けてないといけなくなるんですが。
バジリコのペーストパスタやフランスパンや魚のソテーなどに使えるものが出来ると良いなと思っています。

高知県高知市 W.Mさん
実は、先日のプレゼントのミニグラタンが当たったんです♪まさか当たると思っていなかったのでビックリ。さっそくいただきましたが、手軽でおいしくって「すっごいラッキー☆」と思ってしまいました。大きめのプレートにサラダやベーグルといっしょに乗っけてカフェ風モーニングやランチにしています。ちょうど友達が妊娠して、小さな子がいるのにつわりでご飯が作れないというのでおすそわけしてあげたら、「子供が喜んでよく食べる♪」と言ってとっても喜んでくれました。大人から子供まで大満足ですね。今度はジャンボホットケーキがとっても気になっているので購入してみようかと思っています。

東京都北区 K.Mさん
マリンフードの「お味噌汁」は夫の両親のお気に入りです。以前は、ウニやイクラ等、季節毎にプレゼントしていたのですが・・マリンフードの「お味噌汁」(徳用)をプレゼントしてから・・「あれが良い!」と、無くなると催促される様になりました(^O^)

兵庫県神戸市 K.Mさん
北海道ホットケーキが今我が家では人気です。メープルとホイップクリームがついているのでちょっとお洒落にトッピングをして楽しんでいます。