1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年4月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年4月のお客様の声

大阪府豊中市 O.Kさん
レストランなどでみかける丸い形のマーガリンはマリンフードさんのものだと聞きへーっと思いました。バーチャル工場見学面白かったです。

愛知県犬山市 Y.Sさん
おいしいものコラムのチーズの話、とても参考になりました。野菜をたくさん入れて、グラタンとか、サラダにまぜて食べるのも、いいかなと思いました。子供がまだ小さいので、栄養のバランスがとれる、食事をと心がけています。これから、チーズを取り入れた、メニューをちょくちょく考えたいと思います。

大阪府大阪市 M.Mさん
おいしいものコラムや、レシピ紹介、新商品紹介、そしてこういったプレゼント情報など、役立つメニューが目白押しのサイトに出合えてすごく喜んでいます。さっそくお気に入りに入れさせていただきました。消費者モニターにも応募しようって思っています。どうぞよろしくお願いします。

東京都足立区 W.Yさん
こんにちは、はじめて御社のホームページにおじゃましています。色鮮やかで写真も豊富、楽しく拝見させていただきました。カロリー表示など詳細に載っており、安心して購入できる商品だな、と感じました。今月のプレゼントであるマーガリン、私は断然バター派!と思っておりましたが、御社のホームぺージでマーガリンもいいのではないか?と思えてき、今回応募してみました。当たるといいな。