1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年5月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年5月のお客様の声

山口県下関市 H.Tさん
はちみつシュガーバターブレンドを一度購入して以来、店ではちみつシュガーバターブレンドを見なくなってしまい、とても探しましたが、ありませんでした。空箱を残しておいたので、ホームページを見る事ができ、通販で購入計画を立てています。
どの店を見ても、ガーリックマーガリンしかないのですが、はちみつシュガーバターブレンドは店に置かないのでしょうか?でも、通販で買える事ができるので、もう心配はなくなりました。 パンに一番あいます!!

宮崎県日南市 T.Rさん
5月10日にマーガリンセットが届きました!ありがとうございました。早速、胡麻いっぱいバターブレンドを使わせていただいています。お弁当には、冷凍ほうれん草とコーンを容器に入れて、胡麻いっぱいバターブレンドを載せてレンジでチン!塩コショウをふれば立派なほうれん草の胡麻バター和えが出来上がりです!土日には、このバターを使ってパン作りをしてみました!ほのかに胡麻の香りと食感があるおいしいバターロールと食パンができました!!今度は、はちみつブレンドとココアを使ってマフィンを作ってみようと思っています。現在妊娠中なので、砂糖を控えめにしないといけないのですが、はじめから加糖してあるということなので、砂糖を入れずに作ってみたいと思います!ガーリックの方はあさりのバター炒めに使ってみようと思っています。一度に全部開封してしまうとなんだかもったいないような気がして・・・。ひとつずつ使ってみたいと思います。現在ホームページを作成中で、旦那がパン作りをページにするといっていましたので、宣伝しておきま縲怩キ!きちんとページが出来上がったらまた、報告に来ます!!どうもありがとうございました。

兵庫県高砂市 N.Kさん
せっかく郵送で商品カタログを送って頂いたのに、未だに購入してません。スミマセン。ただ、実際に味わって見ないと味がわからないので、どうしても数量が多いと躊躇してしまいます。試食用っていうか、お試し用に少量で購入できれば...一般家庭用に購入する者としてはありがたいです。一度、味を気に入れば、次回から安く大量に買う事には抵抗はなくなるので...。

千葉県市川市 T.Rさん
機内食やホテルでよく出てくる「ホイップバター」。以前から美味しいなと思っていたのですが、何故かスーパーには売ってません。銀座の明治屋で探したけどそこにも売ってなくて、yahooで検索したら貴社のHPにたどり着きました。(^^)結構はまってる主婦が多いので、気軽にスーパーで買える様になると嬉しいです。

東京都足立区 W.Yさん
ホットケーキの生クリーム付きには感動しました!ホットケーキだけ二枚だと、どうも飽きてしまっていたんです。ついでにバターも付いていたら最高だな!とずーずーしい希望があります。でも、とっても美味しかったです!

長野県長野市 I.Aさん
先日、「ココアチョコバターブレンド」を初めて購入しました。とても美味しくて大のお気に入りになりました。

愛知県海部郡 I.Mさん
はじめまして。マリンフードさんの「北海道ホットケーキ」には、大変お世話になっております。うちの子供のおやつに、ホットケーキを焼いてあげると、笑顔になり、機嫌もとれるので助かっております。また、ホイップクリームがついてるので、簡単においしいケーキを作れるので、時間にも余裕にできます。カルシウムも豊富なので、育ちざかりの子供には、たいへん重宝しております。「おいしいものコラム」は、毎回、違った食品の説明で、勉強になり楽しく見ております。工場見学も写真じゃなく、動画なので詳しく理解でき、安心でおいしく食べることができております。 これからも、陰ながら応援しております。

神奈川県横浜市 U.Tさん
先日ブールコンポーゼのことで少し伺いたいことがあり、マリンフードさんにお電話しました。担当の方は質問だけでなくちょっとしたレシピも教えていただけました。二人目が生まれたばかりでお料理にはあまり時間をかけられないところですが、このマーガリンを使えば手軽に本格的なお料理ができ重宝しています。チキンを調理するときにとてもよくあいます。ご担当の方ありがとうございました。またHPでのレシピ参考にさせて頂きます。

兵庫県神戸市 K.Mさん
先日「味噌汁三昧」が当たり沢山いただきました。我が家では二女だけがお味噌汁は夜しか食べないというちょっと苦手派でした。ところがいただいた味噌汁はびっくりするほどの具だくさん!!そのうえ味はなんともコクがありどれもこれも高級お味噌汁といったイメージでとても好評でした。ですから毎日食べても飽きない。おかあさんもこんな美味しい味噌汁作ってよ、と言われた時には私もまだまだ修行が足りないな、と考えてしまいました。遠く離れた子供にも少し送ってあげましたら大変喜んでおりました。どうも有り難うございました。