1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年6月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年6月のお客様の声

兵庫県川西市 しゅんちさん
とても色鮮やかで商品一覧も見やすいです。業務用の製品まで購入できるのは嬉しいですね。この間もホイップバターを買ってしまいました。当分持ちます・・。これからも新商品期待していますね。

静岡県裾野市 S.Rさん
御社の一口サイズのチーズを近所のお店で購入しましたが、おいしかったです。娘の幼稚園のお弁当に役に立っています。

栃木県下都賀郡 K.Mさん
今日、5月のHPプレゼントの商品が届きました!早速、ジョリチーズを食べてみましたら、とっても美味しかったです!あまり、チーズ臭さも強くないし噛んだ時の程よいかおりがよかったです。他の物も早速食べてみようかと思ってます。あと、ギフトのマーガリンセットも凄く興味があります!今月は金欠なので、来月?商品を是非購入させて頂こうと思ってます。本当に美味しいチーズ有難うございました縲怐I!

兵庫県川西市 M.Eさん
ブールコンポーゼドパリの大ファンになってしまいました。以前よりガーリックマーガリンもよく利用させていただいていたのですが、ブールコンポーゼドパリの方が今では気に入って利用頻度が増えています。生クリームを少し煮詰めてそこにブールコンポーゼドパリを入れてソースを作るのが好きです。パスタと和えたりハンバーグの上からかけたりシーフードのソテーの上にかけたりと何にでも合うと思います。味に深みがでて本当に美味しいです。

広島県安芸郡 Y.Nさん
メイプルシロップ気に入ってます。一回分ずつ使えるのが良いです。