1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年7月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年7月のお客様の声

愛知県名古屋市 F.Tさん
一年前貴社のモニターになり色々楽しい思い出を作らせて頂きました。今夜我が家で飲み会がありました。ガーリックマーガリンをフランスパンにタップリ塗りその上に、ツナオニオンのマヨネーズ合えや、牛焼肉、ビンチョウマグロのマヨネーズ合えを乗せて、カナッペ風にしたところ皆に大好評でした。この時期食欲が湧かなくて困っていましたがハッキリした塩味と香りで食欲モリモリ。また明日から頑張れそうです。不思議なご縁ですが、これからもマリンさんのファンで有り続けます。開発の皆さん頑張って下さいね。

神奈川県横浜市 M.Mさん
昨日いつものガーリックマーガリンが少なくなったので閉店間際にいつものお店に急ぎ買いにいきましたところ、なんと品切れ。残業して疲れていたのに、わざわざ来たのに。ものすごいがっかりしました。 ところが貴社のホームページに出ていたはちみつシュガーバターブレンドなる商品が隣の棚に並んでいるではありませんか。これはラッキーと思って買って来て、まずはそっと指につけてなめてみて、がっかり。甘すぎ。しかしながら今日昼、せっかく買ってきたんだからと気をとりなおしトーストしたパンに塗って食べてみたら、驚きでした。あの舐めた時の甘さはなく、あっさりとした味でとても美味しかったです。がっかりした分、よけいに特した気持ちになりました。主人もさっそく私の真似をて、また食べていました。 「これはおいしい。」主人の言葉。

大阪府東大阪市 T.Yさん
息子がホットケーキが大好きで、休日の朝食によく作って欲しいと言われるので、おいしいホットケーキが当たるとすごくうれしいです。(食べ盛りの子供たちと大きな子供(主人)のために焼いていても、時間がかかるのでみんな待ちきれなくて、私はずっと焼く係ばかりでゆっくりできないのです)ホイップまで付いているとは、心にくい演出ですね。これで、朝食やおやつとしては完璧ですね。

大阪府大阪市 K.Sさん
ガーリックマーガリン&お味噌汁の大大大ファンです。今回のプレゼントはホットケーキなのですね。実は、知人がマリンフードさんの会社近辺に住んでおりまして、会社前を通った事があります。いつもマーガリンのようなホットケーキのような、美味しそうなにいが付近に漂っていて、通る度にお腹を刺激されてしまいます。で、すぐに食べたい衝動にかられてしまうのですが、(会社では商品販売はされていないんですよね?)近くのスーパーまで、がまんがまん。その間、友人と私の頭の中は、ずっとホットケーキがぐるぐる回っています。

兵庫県 美智子さん
冷凍焼きそば当選しました♪♪商品の動画詳しく解ります。安心して信用の出来る会社ですね。買い物に行っても同じ買うのでしたらマリンフードの商品を求めます。これからも色んな商品の開発お願いします。

大阪府和泉市 N.Sさん
去年、中学校の給食試食会の際マリンフードさんの泉大津工場を見学させていただきました。その節は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。とても親切に工場の中を案内していただいたうえに見学の後、いろんな商品の試食までさせてもらって参加者全員大喜びでした。レストランのマーガリンとかを作っているのが、マリンフードさんだとは知りませんでした。なぜなら、私の大好きなマーガリンだったからです。そして、帰りにはお土産までいただいて感謝感激でした。帰って早速いただいたフリーズドライのお味噌汁を食べてすっごくおいしいのには、驚きました!!作りたての味がしました。特に私の気に入ったのが『長ネギのお味噌汁』です。ほんと、このおいしさをたくさんの人に教えてあげたい気持ちでいっぱいです。だから、この夏のお中元は、マリンフードさんの商品を買って、親戚・知り合いにあげようと思います。追伸 パソコンをやり始めたのが今年の6月からなんですが、今日初めてマリンフードさんのホームページを見つけることができました。ずっと舌に覚えていたマーガリンと味噌汁の味を通販で購入できることを知り、すごく嬉しいです☆できれば、ホットケーキ当たってほしぃ縲怐I!

大分県別府市 T.Kさん
先日焼きそばを送っていただきました。とっても便利でしかも美味しかったです。主人や子供は2袋を一度に食べて満足していました。野菜や肉も入っていて味付けもちょうど良かったです。ただ、野菜が均等に入っていなかったのがちょっと残念に思いました。マリンフードさんのマーガリンは好きで愛用しています。子供から他の商品も食べてみたいと催促されました。これからも美味しいものをたくさんお願いしますね。

広島県広島市 Y.Jさん
プレゼントの〔焼きそば〕届きました。ありがとうございました。細めの麺と丁度良い辛さの美味しい焼きそばでした。キャベツとチンゲン菜をさらに加えていただいたので、ボリュームもアップしました。お肉の存在感がもう少しあれば嬉しいですね・・・。焼きそばパンやオムソバなどの具材としても楽しめそうです。

京都府福知山市 I.Mさん
焼きそばセットが届きました。当選すると思ってなかったので本当にびっくりしました。ありがとうございました。 そのうち2つは主人の友達(独身)におすそわけにあげました。残り3つは届いた当日に二人で食べました。冷凍とはいえキャベツはシャキシャキしているしちょっと驚きました。主人は珍しいことにソースを何もかけずにそのまま食べてました。私ももちろんかけていません。とってもおいしかったです。ごらんになってるみなさんもぜひ試して見てください。冷凍の焼きそばって感じでなくて、露店の焼きそばって感じですよ。