1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年8月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年8月のお客様の声

兵庫県揖保郡 N.Mさん
新商品情報がとても楽しみです。そして、業務用商品通販が、とても安いので驚きました。イベントなどの時に是非買ってみようと思いました。これからも更新楽しみにしています。

神奈川県川崎市 N.Yさん
本日、北海道ホットケーキをお届けして頂きました。当たるとは思ってもいなかったもので、本当に驚いてしまいました。主人がたまたまお休みだったもので、"朝食で食べてみよう!!"っということになり、早速、頂きました。レンジで簡単に出来上がるのに、作りたてのようなパンケーキに、滑らかなホイップクリーム、シロップもとてもいい甘さで、ふたりで「美味しいねぇ縲怐vの連発でした。手軽に出来上がるのでお子様がいらっしゃる方は、おやつにとても便利だと思いマス...♪もちろん、私もおやつに、軽食にといろいろ楽しませて頂きます。本当にありがとうございました。

広島県山県郡 Y.Yさん
スーパーで目にとまったガーリックマーガリン、ガーリックトーストを作ろうと思い求めました。ところが、求めて帰えると息子が「このマーガリンでチャーハンを作ろうよ」と言うもので、冷蔵庫に有る物でチャーハンを作ったところ、なんとおいしいこと目から鱗でした。
やみつきになりそうです・・・。

兵庫県姫路市 F.Yさん
マリンフードさんってスーパーで見かけるホットケーキを作ってられる会社ですよね!結構、好きで買って食べています。マーガリンとはちみつで食べるホットケーキは朝食に最高です!