1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2003年9月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2003年9月のお客様の声

大阪府枚方市 T.Hさん
ブールコンポーゼ・ド・パリを購入しました。輸入ものなんだろうなと思い、HPを見てびっくり。(@_@)豊中の会社だなんて!!ガーリックバターより複雑味のある味を活かしたお料理にチャレンジしたいと思います。これからも、おいしい研究・開発お願いします。

大阪府守口市 K.Rさん
HPのトップページのコックさん達が可愛いですね。又、ブールコンポーゼは初めて試しに買ってみましたが、大正解でした。よく鶏肉料理をするのですが、若鶏の香草焼きがとっても簡単に美味しくできました。レシピ集が付いているのもいいですね。マリンフードさんの商品ではホットケーキも大好きです。ホイップも付いていて、つい食べ過ぎてしまうのが欠点ですが。これからも美味しいものを、又、より料理が美味しく食べられる様なお助け商品を開発して下さいね。

大阪府高槻市 O.Hさん
「オズの魔法使いピザ」が当たりました。ありがとうございます。素敵なイラストの箱にそれぞれかわいいネーミングがついていて、食べる前からワクワクしてきました。ひと箱ひと箱トッピングが異なっていておいしくて夢があって贈り物にしたら喜ばれそうですね。一つ提案なのですが箱が6箱も届いたら普通の家庭では冷凍庫が満杯になってしまいます。箱を少し小さくするかわざとすこし箱をつぶせるようにして冷凍庫のなかでかさが負担にならないようにするとか、あるいは箱から出して冷凍庫に入れてもまだまだ箱の余韻が楽しめるように中のふくろにイラストや説明書きが貼られていて袋も破れにくくなっていたらとても便利と思います。美味しいピザをいただいたのにあれやこれやと注文つけてごめんなさい。でも本当においしく家族で頂きました。ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。

北海道札幌市 A.Hさん
ガーリックマーガリンを求めたのがきっかけで、ホームページを拝見しました。 「バーチャル工場見学」では全てが流れ作業で製品化されているので、とっても衛生的だなと感じました。レストランなどで食事に付いている、小さなマーガリンやシロップなども貴社の製品なのですね。次回からは気をつけて見るようにします。店頭で見かける、ホットケーキ(冷凍品)や小さなカップ入のチーズなどもかしら?? 今日は買い物の時見てきます(^^♪