1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年10月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年10月のお客様の声

神奈川県横浜市 Y.Mさん
銅板焼の美味しさにはビックリしました。しかも急ぎの時にすぐに間に合います。ふんわりした食感と、適度な甘さのシロップで、仕事疲れのイライラした気分も何処かへ消えていく感じがします。

香川県木田郡 I.Iさん
どの商品も写真が綺麗で安全・安心感が伝わりました。バターなんか毎朝口にするものでじっくり検索してしまいました。一つの商品を購入しようと思っても全然おいしくなかったりやたら添加物が入ってたりと決めるのにも時間がかかります。家族が安心して食べられる食品をはやくみつけ妊娠中の私も元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

神奈川県足柄下郡 みかんさん
今、我が家では厚切りトーストにはちみつシュガーバターブレンドを塗って食べるのがお気に入りの朝食です。レモンとはちみつ味が粗めにパンに残るのがGOOD!!

兵庫県姫路市 S.Tさん
ブールコンポーゼ・ド・パリ、とても気に入っています。使い道がたくさんあって、パンに塗るだけではなく鶏肉を焼くときや、野菜炒めにも、使っています。風味が良くて、彩りも綺麗でおいしいです。はちみつシュガーバターも、梨を煮込んでコンポートにするときに、入れたりホットケーキにそのまま乗せたりと便利で、甘さもちょうど良いです。今度は、胡麻いっぱいバターブレンドを 食べたいと思います。

岡山県倉敷市 S.Kさん
北海道ホットケーキが大好きです。甘いものが得意ではない主人も、なぜだかマリンフードさんのホットケーキは食べてくれるんですよ!

兵庫県高砂市 N.Kさん
おいしいもの通信で"体育の日の由来"を読んで、"へぇ縲怩ヨぇ縲怩ヨぇ縲・.."ってトリビアが脳裏にチラチラしました。すかーっとした秋晴れのもとで体動かしたいですよね。それから、第8回業務用加工食品ヒット賞の受賞、おめでとうございます。努力が評価されるって、やりがいにもつながりますよね。

長野県南安曇郡 I.Mさん
いつもガーリックマーガリンを使っています。毎朝のトーストに使っています。硬くならずに、すぐ塗れる適度な柔らかさが気に入っています。味も、ガーリックの風味がちょうどいいですね。

兵庫県伊丹市 A.Yさん
バーチャル工場見学を見たのですが、小学校の時の社会科見学を思い出しておもしろかったです。なかなか見る事ができない物を気軽に見れてよかったです。

熊本県芦北郡 H.Kさん
プレゼントの抽選会、朝礼の前にやっておられるのですね。なんとなく感動しました。きちんと報告していただいて安心すると同時に、感心しました。

奈良県生駒郡 U.Kさん
妹から「お味噌汁」を送ってくれて即席とは信じがたい味で、それからとりこになりました。

大阪府吹田市 M.Yさん
カマンベールチーズ&バターブレンドマーガリンにはまっています。今が旬のサツマイモ、小芋とにかくお芋さんならなんでも、蒸したところに、このマーガリンをのせて、とろりと溶けたところをいただきます。