1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年11月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年11月のお客様の声

千葉県習志野市 T.Nさん
生協で永年ホットケーキを購入していました、美味しくて便利で、いつも冷凍庫の中に入っています。先日、貴社のカタログのホットケーキのパッケージが同じと思い、すぐ見てみましたところ、マリンフードの製品でした。何年も購入していたのに今回初めて知り、改めて美味しさに納得しました。

神奈川県横浜市 U.Tさん
ブールコンポーゼ・ド・パリはチキン料理が多くなるこれからの季節冷蔵庫にあるとよさそうですね。料理のレパートリーが増えます。主婦の強い見方!チーズフォンデュは使いきりのサイズが嬉しいですね。我が家はフォンデュ鍋を買ったきり使っていないのでこの冬是非トライしたいです。マリンフードさんのものはホットケーキやマーガリンなどでよく使いますがほんとにお手ごろにもかかわらず品質が良いです。使ったことの無い新商品なども安心して購入できるのが魅力です・・・!

神奈川県中郡 T.Aさん
「ハーブ&ガーリック・シュレッドタイプ」をトーストに乗せ、トースターで焼いて食べると絶品!最高に美味しく、最近特にハマっています!!

熊本県芦北郡 H.Kさん
おいしいものコラムの「チーズをつくろう」はとても参考になりました。こんなに簡単にできるなんておどろきです。さっそく作ってみたいと思います。次も楽しみにしています。