1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年12月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年12月のお客様の声

千葉県松戸市 N.Kさん
ガーリックマーガリンがお気に入りです。先日ポップコーンを作るとき、仕上げに加えてみました。あまりのおいしさに、もう一回つくっちゃいました。ガーリックが焦げてしまわないように、仕上げに加えるのがポイントです。

香川県木田郡 I.Iさん
一度マリンフードのホットケーキをお歳暮にもらい美味しかったのを思い出しスーパーにいくと同じ商品が棚に並んでたので思わず5つ全部買い占めてしまいました。ホットケーキは家で自分で焼くことしか知らなかったのでスーパーでの販売に驚かされたくらいです(笑)。それから何回かは違うメーカーの商品も見つけては購入して味見しましたがパサパサしており味も微妙で最悪な印象しか残りませんでした。このサイトでホットケーキ以外にもバターなど毎日食事に欠かせない商品も取り揃えられているのでどれも食べてみたいし初めて口にしたホットケーキが美味しいのであればマリンフードの商品はどれも美味しいだろうな縲怩ニ感じました。なんでも最初の印象で後々購入するものも違ってくるんだろうなと実感しました。これからも変わらぬ美味しい味を作り続けてください。

大阪府堺市 S.Nさん
ご意見箱を読んでいると、その商品を食べた方からの感想がストレートに伝わってきました。スーパーなどでは手に入らない業務用の商品も、6人家族の我が家には魅力です。

埼玉県秩父郡 T.Hさん
今、保育園のママ友達の間でマリンフードさんのガーリックマーガリンがとても評判になっています!!きっかけはコープの試食会に出かけて、その時にマリンフードさんの商品があって試食したのがきっかけです。本当にとってもおいしいですね!私はガーリックトーストがすごく好きなのですが、家で作ったものはなんとなくおいしくなさそうで、いつもレストランでしか食べたことがなかったのですが、マリンフードさんのガーリックマーガリンは家で作っても本格的なお店の味です!!!早速購入して使っています。まだ他の料理には使っていないのですが、ママ友達は『色々な料理に使えて便利だよ!』といっているので、今後幅を広げていきたいと思います♪♪

大阪府高槻市 amiさん
それぞれの商品の使い方がきちんと説明されているのでとても助かります。ガーリックマーガリンはペペロンチーノを作ると以前よりグッと美味しくなったし、ホイップバターはトーストがとても美味しくなってもう他のバターでは食べれなくなりました。ほんとにどれもこれも美味しいです。

愛知県春日井市 K.Tさん
レシピ紹介のコーナーを拝見しました。ホットケーキは普通に食べるぐらいだったのですが、グラタン風にしたり、サンドイッチのように、いろいろはさんでみるのも、おいしそうだなあと多くのバリエーションをこのHPで知りました。