1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年2月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年2月のお客様の声

愛知県名古屋市 S.Mさん
とにかく!!あたしはジョリチーズの大ファンです☆
何がいいかって、味はもちろんのこと、この個別包装で食べやすい形(^o^)/あめとかガムとか食べる感覚で、いつでも食べれちゃうところがすんばらしい★
あたしは今、大学生で一人暮らしをしているもので、どうしても毎日の栄養不足が心配で、ジョリチーズはかかせないものになっていますm(_ _)mこれからも、おいしいおいしいチーズを作っていってくださいね♪

群馬県館林市 O.Iさん
初めてホームページ訪問しました♪北海道ホットケーキは、近所のスーパーで見かけて購入しました。出来合いのホットケーキだからそこそこ美味しければいいわ・・という感じであまり期待していなかったのですが、あまりの美味しさに本当にびっくり!!でも、それきりお店で見かけないので、とても残念に思っています。。。また、自宅で愛用していたホイップバターの製造元もマリンフードさんということにも気づき再びびっくり。たしか、生協で購入したと思うのですが、あと残りわずか・・・ああ、どうしたらいいの縲懊€怩ニ思っていたら、通信販売で発見!一安心です。先日、流通新聞で知った「カマンベールチーズとバター風味のマーガリン」もとても気になっています。お店で出会えることを祈っています。これからも本当においしい商品をたくさん生み出してくださいねー!応援しています。マリンフード商品ファンより☆

神奈川県横浜市 O.Mさん
業務用のホットケーキは学生時代のアルバイト先で使っていて、休憩時間に自腹で食べるほど好きでした。今は主婦として料理もベテランになりましたが、ニンニクの臭いが指先やまな板に付くのが嫌なので、ガーリックマーガリンを愛用しています。魚料理やイタリアンには欠かせません。

宮城県仙台市 N.Mさん
現在、主人とガ竏茶潟bクマ竏茶Kリンにハマっています。とってもおいしすぎてやめられない状態です。最近では子どもも一緒に食べ始め休日の朝はみんなでガ竏茶潟bクマ竏茶Kリンをたっぷりパンにつけて楽しい朝食タイムをすごしています。最近1歳になる娘のためにホットケ竏茶Lを購入しましたが、こちらもやわらかくて風味もよく大変おいしすぎるので娘は残さずペロリとたいらげていました。離乳食のメニュ竏窒ノもなり、今後も子ども達のおやつに購入していこうと思っています。ありがとうございます。

千葉県市川市 まぁ坊さん
はちみつシュガー・バターブレンドの大ファンです。ザラメの歯触り、爽やかなレモンの風味は他には無い美味しさ。柚子風味があったら、もっと嬉しいかも!ふっくらパンにもホットケーキにも、スコーンにもイングリッシュマフィンにも相性抜群ですね。大好きなので、知人に紹介してますが、取り扱っているスーパーが少なくて、知名度がいまいち。こーーんなに美味しいのに食べたことのないとか、買えるお店が少ないなんて。。。もったいないですね。

大阪府吹田市 T.Mさん
一度モニターを経験させていただいて以来、マリンフードの熱狂的なファンになりました。消費者のことを第一に考える真摯な姿勢に頭が下がる思いです。スーパーに行ってもマリンフードの商品があると嬉しいし、それを置いてくれているスーパーも素晴らしく思えます。私が気に入っているのは「胡麻いっぱいバターブレンド」と今回のプレゼントの「北海道ホットケーキ」です。ホットケーキは大きくてふんわりし適当な甘みもあるので、朝食に食べることも多く、主人ともどもお気に入りです。今回初めてインターネットのプレゼントに応募いたしますが、それが大好物のホットケーキなので少し期待しています。是非よろしくお願いします。