1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年3月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年3月のお客様の声

北海道旭川市 O.Rさん
レシピ紹介での豆腐とチーズのお好み焼きは、私にとって新鮮なおどろきでした。小さいお子さんをたくさん預かっていますので、そのお母さんたちにも早速教えてあげましたところ、とても喜んで下さいました。また新たなおどろきをお願いします。

千葉県木更津市 kaede77さん
初めてHP訪れたとき美味しそうな物が売っているインターナショナルマーケット風な感じが気に入ってお気に入りに登録しました。たまに訪れては「美味しそうだな縲怐vなんて商品チェックしているのですがまだネット購入したことがありません。貴社の商品は、マーガリンなどたまにスーパーでも見かけますが、商品の発想がとても私好みなところが好きです。今回のメルマガで興味があったチーズフォンデュのプレゼントがあったので応募しました。本当はふれあいセールが東京であったら行ってみたかったのですが、住所を見たら大阪だったので残念です。それから一つだけ気になっていることですが、せっかく素敵なHPですからレシピ紹介がもう少し魅力的だったらなと思います。

兵庫県姫路市 S.Tさん
カマンベールチーズとバターの風味マーガリン昨日買って初めて食べました。美味しい。とっても気に入りました。高級感もあり、朝食のパン以外にもステーキにも乗せて食べたいと思います。そんなに塩分も多くなく、全然しょっぱさが感じられず、とりかく、美味しいです。毎日、これから、このマーガリンをつけてパンを食べたいと思いました。初めて買って、御社を検索したら他にもたくさんの商品があるのを知りきっとどれも美味しい商品だと思います。色んな商品を食べてみたいと思いました。これからも、宜しくお願いします。メルマガも楽しみにしています。

長野県松本市 Y.Tさん
美味しそうなプレゼントに誘われて、HPへ遊びに訪れ、初めてマリンフードと出会い、たいへん良い機会を得ることができました。バラエティーに富んだごちそうがあふれ、また、充実した知識も学ぶことができ、好奇心を誘われ、食欲を刺激され、強く興味惹かれました。店頭や商品からだけでは手に入れることができないような、新鮮な情報が数多く紹介され、マリンフードのこだわり・自信あふれる魅力に触れることもできますね。さらにより一層、味わい深い美味しさが増し、ぜひ食べてみたいと思いました。開発・製造についても教えていただき、安全・安心・信頼できる確かな証を得ると共に、食を育む職に携わる皆様のご活躍を知りました。たいへん心強く頼もしい活動、心より嬉しく思います。どうぞこれからも、マリンフードから誕生する豊かな幸をたくさん届けてくださいね。変わらぬ美味しさ、新しい味わいを堪能できる日を、楽しみにしております。