1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年4月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年4月のお客様の声

大阪府高石市 A.Yさん
サイトの方へ足を運んでみると鮮明な画像を使用され、ひとつひとつ丁寧なコメント。とても拝見しやすく思わずしばらく見入ってしまいました(^-^)やっぱりこうしてひとつひとつ商品に対してのコメントが記載されていると、購入する側には普通に出向いて買物をするようなカタチのように感じ、買物もしやすくなります。ネットショップでのお買物はやっぱり画像とコメント...ここに重点を置いてお買物をしているのでそういった面では、すごく拝見しやすいサイトでした(^-^)ただ品数の多さに一瞬どこに何があるんだろうと悩みそうにもなりましたが、ひとつひとつたどってさまざまな商品の方、拝見させて頂きましたっ☆これからもどんどん様々な商品やサイト内でのコメントやリニューアル楽しみにしていますね♪

福岡県福岡市 T.Tさん
ソフトホイップバターの虜になってしまい、やっとの思いでこのHPにたどり着くことができました。皆さんのご意見箱を拝見させていただくと...ガーリックマーガリンやホットケーキ等などたくさんおいしい物を取り扱っているんですね!(お恥ずかしながら、こんなに色んな食材を取り扱っていたなんて知りませんでした。すいませんm(_ _)m)なんか全部買って食べてみたくなりました。

石川県金沢市 M.Tさん
自分で作れるホットケーキを買うなんて・・・と以前は抵抗があったものですが、マリンフードさんのを食べてからそんな罪悪感に似た気持ちが吹っ飛んでしまいました。冷凍なのに、いや冷凍だから、なのかな。とってもふっくらしていて、何て美味しい(@▽@)これが正しいホットケーキなのね縲怐B自分で焼くと焦がしたり厚みが不均等だったりと不細工で、子供にも不評でした。今回はバラエティセット、ということで興味津々。朝食代わりにもなるホットケーキセット、是非是非よろしくお願いしますm(__)m

奈良県大和高田市 F.Tさん
先日、妻からこれ食べてみて、、とペペロンチーノを出されました。1口食べて「おいしいやん、どこのソースなん?」と聞くとゆでたパスタにガーリックマーガリンをからめただけというではないですか、、こんなに簡単においしくできるんですね。それ以来、妻が留守の時の料理はこのメニューに決まりました。

長野県松本市 Y.Kさん
全国各地から寄せられた「美味しい!ありがとう!」数多くの喜びの声から、皆から愛され親しまれていることが伝わってきました。さらにより一層、マリンフードから誕生する笑顔を誘うごちそうたちの魅力が引き立つように感じます。きっと、丁寧に大切に仕上げられた、味わい深い美味しさを楽しめることでしょう。また「お客様の声」から、誰もが皆こだわりを持ち、もっと美味しい食を望み、安心して食すことができる安全な食を求め、心から願っていることを知りました。家族の健康のため、豊かな潤いあふれる食卓を育むため、信頼できる食品へ高い関心を抱いているのですね。マリンフードのHPを拝見し、生産者のみらず、消費者と共に、食品作りに携わっているような、身近な存在と感じることができました。大きな企業と言えば、なんとなく近寄りがたい、意見・感想も一方通行のようなイメージを勝手に描いていましたが、優しいぬくもりあふれるHPのデザインや、紹介されている様々な情報から、たいへん明るく親しみやすいマリンフードと出会いました。これからも、マリンフードならではのとびきり美味しい逸品、豊富な話
題を届けてくださるHP・メルマガを通じて、楽しく美味しく味わえるごちそうを堪能したいと期待してます。栄養たっぷり!健康いっぱい!美味しい幸せをたくさん教えてくださいね。

宮崎県都城市 M.Hさん
先日、ガーリックマーガリンを使ってスパゲッティを作ったところ、今までにないくらいおいしくできました。一人暮らしでは、ガーリックやパセリなどの香辛料をそろえるのは大変なロスになります。ガーリックマーガリンはそれらがひとつとなっているので大変使いやすいですし、経済的だと思います。実家の両親にもガーリックマーガリンを勧めようと思います。