1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年5月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年5月のお客様の声

岡山県岡山市 M.Iさん
蔵出し風味の合わせ味噌というのがこだわりを感じさせられます!インスタントなのに実沢山というのもとってもうれしいですね縲・味噌汁商品もつくってられるのですね。初めて知りました。いつもマリンフードさんのマーガリン商品などを愛食しています!ココアや胡麻入りのものがお気に入りで、家族みんな、朝食や、おやつ時などに様々なものに塗ったりしておいしく頂いています!これからも健康に良い素材をつかって、おいしい商品をつくってくださいね。

福岡県福岡市 Y.Hさん
ガーリックマーガリン手放せません!ステーキ・チキンや薄切りのお肉をソテーする時にも、ムニエルは勿論、筋っぽいまぐろのお刺身も軽くあらびきの塩コショウをしてソテー、ガーリックマーガリンをプラスするとお魚とは思えない程風味豊か♪もう少しかな縲怩ニいうところでガーリックマーガリンを入れると・・・もうプロの味!美味しい縲怩ナす。我家の冷蔵庫には欠かせない魔法のマーガリンになってます(*^-^*)

神奈川県相模原市 O.Tさん
大変です。この春から単身赴任です。今まで食事は全部妻に任せていたので自炊生活をしてみてとても大変なことが分かりしみじみ主婦ってすごいと実感しています。特に家族の健康管理までしていた妻のありがたみをとても感じてこのホームページを教えてくれたことに感謝しています。冷蔵庫にホットケーキや色々なマリン商品を買いだめして毎日の食生活を楽しんでいますよ。ホットケーキは忙しい朝食にぴったりです。そしてこのお味噌汁のプレゼントはぜひぜひ当たるといいなとわくわく楽しみにしています。仕事から帰りほっとするおいしいお味噌汁をがんばる私にプレゼントしてください。

大阪府豊中市 S.Fさん
いつも楽しく拝見させていただいております。マリンフードさんの商品でまたひとつお気に入りが誕生しました!それは・・・【ミックスチーズ】です!(^o^)丿  いつもはピザトーストを作る時に主に利用させていただいてたのですが、今回【お好み焼き】に利用してみたのです!我が家では土日の夕食によくホットプレートでお好み焼きを作ります。一枚目は普通に【ブタ玉】を焼いて、2枚目は【もチーズベーコン焼き】というのを作るのです!作り方は簡単!準備したキャベツ入りの生地に【1cmに角切りにしたおもちとベーコンを準備し、混ぜ込んで焼くのです!片面が焼きあがって裏返す時に【ミックスチーズ】を少し多めにふりかけてから裏返します!【散らばらないように少し生地に密着させてから返してくださいね!】そうすると、チーズが一緒に焼けて・・・【表面がパリパリになるまで待ちます!】そうするとコクのあるチーズの膜ができるのです!焼きあがったらまた裏返し、元の状態に戻し、チーズの面が上を向くようにしてから火を消し、切り分けて食べるのです!特に子供が大好きで・・・しいていうと・・・そのチーズの面が【メロンパンのカリカリの部分】のような存在になるわけで・・・取り合いになるのは間違いなし!なのです!本当においしいですよ!

東京都町田市 U.Eさん
好感の持てるHPでした!HPも立派な一店舗!だから、毎日店内を掃除する様に、定期的な更新や、従業員さんの顔は、大切だと思ってます!そうでないのは、ホコリの被った会社や無人販売の、悪い印象が、私の中には、実はあります。しかし、マリンフードさんは、その逆で、社員を一身に押し出している所が、私には良かったです!社員のやる気や、熱心さのあるHPに感じました!全体的に<我が社の商品には自信がある!>そんな印象を持ちました!常に美味しさを追求して、前向きな会社ですね!心くすぐられるかわいいHPですが、社員の強い自信やマジメさが伝わる、魅力的なHPだと思います!