1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年6月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年6月のお客様の声

東京都江戸川区 I.Yさん
マリンフードのガーリックマーガリンはいつもパンにぬって食べています!!新商品のホイップクリーム、すっごく興味があります!!!ホイップクリームは小さい頃よくパンにぬって食べました!!

愛知県名古屋市 B.Mさん
喫茶店で食べるトーストに使われているようなマーガリンを探し求めココにたどり着きました。店頭にあるマーガリンは食べ尽くし、でもやっぱり違うんです、味が。見かけたことのある小さなカップに入ったマーガリン。また食べてみたい!と思ったら業務向でした...個人でも買いやすい量での取扱も「是非」検討して頂きたい!食べたい商品が沢山あるのに、一般家庭では量が多すぎて購入ボタンを押すのをためらいます...非常に残念です。ん縲怩ナもやっぱり食べたいです(^^;)

兵庫県神戸市 T.Kさん
こんにちは!バーチャル工場見学で、マーガリンの製造工程を見ました。こんなの初めて見るので、感動しちゃいました。また、レシピ紹介で、数の多さにビックリ!これから、毎日、レシピを参考にお料理したいです。すごく、楽しめるページで、好きです。

福島県郡山市 H.Mさん
★マリンさんのホームページ、とても楽しいです縲怐B特に「業務用コーナー」の「ジャンボホットケーキ」には、もう釘付け!です。こちらの業務用店ではとうてい見かけない商品です。すごく夢があっていいですね。子供の誕生日等に利用されてもおもしろくってウケるかも♪これからもどうぞ頑張って下さいネ^^