1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年7月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年7月のお客様の声

奈良県大和郡山市 Y.Tさん
5月応募の京風みそ汁当選しました。会社にたくさん持っていって、お昼のお弁当の時みんなにおすそ分けしました。フリーズドライなので普通のインスタントのものに比べ味噌や具の袋を開ける手間がいらず簡単で便利でした。もちろん味も美味しかったです。みんなにも喜ばれました。ありがとうございました。

大阪府堺市 M.Yさん
ネット友達にはちみつシュガーバターブレンドを紹介されてHPをのぞきにきました。商品一覧がどこにあるのかわからずいろんなところを探してしまいました。新お料理彩彩は手頃な価格でビギナーには使いやすそうだと思いました。セット物の画像がちょっと小さくて見づらいようにも思いました。レシピのコーナーは簡単なものが多数載っていて是非試してみたいと思いました。

大阪府大阪市 K.Jさん
マーガリンの種類の豊富さに驚きました。ちょっと他では売ってないような味があるのがいいですね。

福岡県北九州市 S.Eさん
ガーリックマーガリンが大好きです。今日は人に会う事がないという日には、たっぷりと塗ってガーリックトーストをコーヒーと一緒に食べると幸せです。最近、生協のカタログでブルコンポーゼド・パリを知り、白身魚のソテーに使っています。簡単に本格的なお料理になるのが良いですね。

福岡県福岡市 I.Tさん
マリンフードのホームページではレシピ紹介がとても助かっています。日頃どうしても同じメニューになりがち、似通った味付けで困っているところですが、子供も主人も喜んでもらいたいと思っています。

愛知県名古屋市 F.Tさん
以前マーガリンセットを頂いてその中のガーリックマーガリンを使って新メニューが出来たので紹介しますね。 
「山芋ステーキ」作り方・・山芋一本 半分摩り下ろす。半分は1cmのサイコロ角に切る。柔らかいので小麦粉を足して練る。熱したフライパンに油(やや大目)を引き、スプーンでタネをすくい、5縲・cmの大きさにのばし両面をコンガリ焼く。焼きあがったら皿に盛ってガーリックマーガリンをタップリ塗り、かつお節をかけしょう油をかけて出来上がり。アツアツの内に食べるといいですよ。消化は良いし安く出来ます。

兵庫県宝塚市 F.Aさん
「京風味噌汁」は秀逸な商品でございました。感心させられました。インスタント(フリーズドライ)の域を超えておりますね・・・今後とも素晴らしい商品を世に出される事を期待しております。

岡山県倉敷市 H.Kさん
夏の暑い日に時々無性にお好み焼きのようなものが食べたくなることがありますよね。でも、一から粉を溶いて、キャベツを切って......フライパンの熱い火の前で、となると躊躇して結局作らずじまいだったりするんですが、このマリンフードの「浪花のお好み焼屋さん」は電子レンジで手軽に作れるっていうのがうれしいですね。