1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年8月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年8月のお客様の声

徳島県美馬郡 T.Sさん
お中元に「京風みそ汁」を戴きました、マリンフード(豊中)の近くに私の兄が住んでいて、毎年年二回マリンフードの商品を戴いています。今まではホットケーキが主体でしたが、今回はみそ汁でした。私はマリンフードのホットケーキが好きなんですが、みそ汁も食べてみて美味しいのに驚きました。やみつきになりそうです。ホームページ初めて見ました。分りやすくて綺麗ですね、ついついクリックしたくなります。私にとってマリンフードの商品は何故かなつかしさを感じます。貴社の益々のご発展をお祈りいたします。

東京都杉並区 M.Eさん
先日カナダへ旅行に行った際、ホテルの朝食ビュッフェでホットケーキを食べました。本場のシロップの味も良かったですが、マリンフードも負けてないぞと思いました。

京都府京都市 M.Yさん
はちみつシュガーバターブレンドがとても気に入っております。レモンと粗目がたまらなくおいしく、ただの食パンもおいしく食べれます。

大阪府守口市 K.Kさん
チキンソテーに使おうと思ってブールコンポーゼ・ド・パリを買ったのですが、チャーハンに使ったらいつになく家族に好評でした。それからはチャーハン作りに欠かせないアイテムになりました。又、エリンギのソテーに使っても美味しいですよ。それからは我が家のチルド室に常備しています。

神奈川県相模原市 O.Nさん
8月にはいり夏休み真っ只中。毎日の子供たちの食事、お茶、おやつ、遊び、宿題の世話で大変です。特にお昼ご飯とおやつ時間は戦争で本当にパニックしています。だからマリンフードのいろいろな商品はわたしを助けてくれる嬉しいものが多くてもう一人のかぁさんだと子供たちにも言われます。簡単に子供でも安心して作れて食べれて片付けて・・・と料理のいろはまで学べるのも嬉しいです。そしてこのホットケーキのプレゼント。すごすぎる・・。豪華すぎて家族みんなで大騒ぎです。もしも当たったら、おかぁさん大助かり、子供たち大喜び、お父さん、夜食にこっそり・・とみんなそれぞれ考えていてニヤニヤしてしまうほど。どうかマリンさんからの素敵な夏の贈り物、届くといいな。とても楽しみです。あぁかぁさん毎日給食当番状態でへとへと・・・。こんなかぁさんを助けてくださいね。これからも楽しいメルマガ、期待して家族のだんらんのひと時においしい気分、お願いします。

広島県広島市 M.Aさん
先日、今、旬のムール貝(こちらでは瀬戸貝といいますが)を、ガーリックマーガリンとパン粉を乗せてオーブンでやきました。そりゃあもう!エスカルゴ顔負けのお味でした!!!ガーリックマーガリンっ最高ぅ!!

東京都江東区 T.Yさん
コラムや映画館など見どころがたっくさんあって、商品の魅力がすごく伝わると思います。ホットケーキやホイップバターなど、すごくおいしそう。

大阪府大阪市 O.Cさん
マリンフードのホットケーキ、一時期とってもハマっていました☆おいしくて大好きなんです♪朝ごはんに、おやつに...いつ食べてもおいしいんですよね^^最近仕事が忙しくて、買い物は親まかせなので、すーっかり忘れてしまってました><仕事場にレンジがあるので、たまにはお昼ご飯にホットケーキもいいかもしれない。甘いもの大好きなので^^久しぶりにメールを頂いて思い出しました。今はお盆休みだし、ゆっくり買いにいこうかな。これからも頑張ってくださいね!(P.S よくホテルででてくるバターやマーガリン、よくマリンフードって書いてあるんです^^知ってる縲怩チて見るたびにうれしくなります!味も抜群ですね)

大阪府吹田市 M.Yさん
ハーブ&ガーリックのシュレッドチーズがお気に入りです。100g入りで二人暮らしの我が家には使い切りサイズなのが嬉しいです。朝はあまり食べない主人もピザトーストにするとペロリと食べてくれるので安心です。