1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2004年9月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2004年9月のお客様の声

東京都足立区 T.Tさん
ガーリックマーガリン大好きです!あんなにガーリックの味がするとは、思いませんでした。まさにすりたての味ですね。魚やお肉、トースト何に使ってもピッタリです。一度試したら手放せなくなりました。ガーリックマーガリン最高!!

京都府宇治市 I.Hさん
たまたま先ほど京風味噌汁のプレゼントに応募させていただきました。そのメールを発信した直後に、宅配便が届き、何と貴社からホットケーキが当選として送られてきました。本当に有難うございました。ガーリックマーガリンはもうぞっこんの製品となっていますが、ホットケーキも小生の大好きなもので、若い頃暫くアメリカにおりまして、その時、カナダのメープルシラップをたっぷりかけていただいた、パンケーキが大好きだったのです。是非食べさせていただきます。気に入れば購入させていただきます。貴社の製品開発ポリシーに惹かれます。今後もどんどん他には一寸無いような製品を開発し、消費者を楽しませていただける市場戦略にてご発展していただけますよう、お願い申し上げます。本当にプレゼントを賜り、有難うございました。仲間にもどんどん宣伝をさせていただきます。

愛知県春日井市 K.Tさん
とても素敵なHPを拝見させていただきました。どの商品も手にしたくなるようなものばかりでした。ネットショッピングは好きなので、是非このHPもお気に入りに登録しておこうと思います。他では買えないようなお値打ちな商品をみのがさないよう、またHPを拝見させていただきます。

青森県弘前市 S.Nさん
冷凍のお好み焼きあなどってました。すっごくおいしかったです。ふわっとした感触がたまりません。珍しくダンナもコレおいしいなって。。。よっぽどおいしかったんだと思います。

宮城県石巻市 S.Yさん
業務用通販が嬉しいです。イベントで使えますね!

大阪府高石市 M.Mさん
味噌汁の美味しさは、格別です。一族ではまっています。特に、田舎の一人暮らしの姑(86歳)が喜んでいます。夫は会社の机の中に、ひそませて、昼にアツアツを食べているそうです。

静岡県静岡市 I.Tさん
バザー用の食材を探していたところ、御社のHPにたどり着きました。とても見やすく美味しそうな内容ですね。業務用商品通販の種類をもっとたくさん増やしてください。たとえば、8・スクラスのマーガリン大缶とか・・・よろしくお願いいたしますm(__)m