1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年1月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年1月のお客様の声

兵庫県神戸市 ミーシャンさん
レシピ紹介を見て、お料理のジャンルから選ぶ・・デザートをクリックしました。マリンフードさんのココアチョコバターブレンドを使ったデザートが何種類か載っていました。それを見て・・今年はコレだ縲怐I!と思いました。そうです。バレンタイン・・・今年はコレで手作りに挑戦です。まだまだ本番まで日数があるので、試しに作って家族に味見してもらいます!(^^)/

香川県綾歌郡 T.Mさん
12月分プレゼントで<ジャンボホットケーキ>を応募していて本日、品物が届きました。どうもありがとうございました。最初は贈答でいただきとっても美味しかったので自分でもネットで購入し、当ってくれればと思い応募し、とっても嬉しかったです!マリンフードさんのホットケーキは味もふわふわ感も最高!でお気に入りです。応募し続けた甲斐がありました。どうもありがとうございました。

東京都練馬区 S.Mさん
先日マリンフードさんのレッドチェダーチーズをハンバーグのトッピングとして使ってみました。お肉との相性もバッチリでとても美味しかったです!

京都府宇治市 O.Eさん
マリンフードの商品は、美味しいアイディアが溢れた物が多いと思います。近くで取り扱っているお店が少ないので、増えてくれると買いやすいのですが・・・