1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年11月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年11月のお客様の声

香川県木田郡 I .Yさん
子供が大好きなホットケーキ。今までは手作りで頑張ってきましたがお店でマリンフードのホットケーキをみつけ購入してみました。おやつに出した瞬間今までに見たことないようなまん丸い目を見開いてあっという間に平らげてしまいました!!子供が一言「ママのよりも柔らかくて美味しかった♪」とニコニコ(^^)食の細い子だったので私の方がびっくりしてしまいました。ゴマ入りホットケーキ成長盛りの子供にはもってこいの栄養素ですね★

福岡県古賀市 S.Kさん
御社のガーリックマーガリンの大ファンです。元々、ガーリックパンが大好きでして、よくパン屋さんで購入していたのですが、今ではこのガーリックマーガリンをスライスしたフランスパンにたっぷり塗って食べています。レシピのページでも掲載されていましたように、パスタやパエリアなど本当に色々な料理にも使えるところが嬉しいです。チーズフォンデュを作る時にも使用したのですが、すっごく美味しかったです。

佐賀県佐賀市 佐賀の直さん
初めまして、はちみつバターの大フアンです。最近は5個づつまとめ買いしてます。冷蔵庫の中に予備があると安心します。パン作りが趣味なので、お手製の食パンにぬって朝食べてます。ホームページは初めて覗きました。外にもいろいろあるんですね縲怩と3個あるんでもう少ししたら今度は通販の色々入ってるのを注文したいと思ってます。

東京都府中市 U.Aさん
先日、美術館の中にある喫茶店でホットケーキを食べ、あまりの美味しさに店員に業者を教えていただきました(店員さんはビックリしてましたが・・・)。家で作るより美味しいなんて、本当にビックリです。子供も大ファンです。

神奈川県横浜市 C.Sさん
友人宅で快気祝いをしたのですが、様々なお手製のオードブルの中にガーリックバターをのせて焼いたフランスパンがありました。驚きでした。美味なるものとまたしても出会えたことに感謝します。他にどのような美味しいものがあるのかと思い、貴社のホームページを覗きました。和気藹々とした会社のようですね。これからも安全で美味しいものをご提供くださいね。期待してます。