1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年2月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年2月のお客様の声

大阪府豊中市 B.Cさん
味付けは「ブールコンポーゼ・ド・パリ」というマーガリンのみでOKというのが、簡単料理にはうれしいところ、このマーガリン、はっきりいって高いけど、ただもんじゃありません!今回は、イカを炒めましたが、鶏肉を炒めたものにも、生鮭を焼いたものにも、それだけでなく、蒸かしジャガイモにもめっちゃ合います!他の味付けを一切しなくても、これをちょいと合わせれば、あっというまにフレンチっぽく変身です。もちろん、ただ、パンにつけて食べるってのもGood!ただ、最初から、フライパンにこのマーガリンを入れて、生の素材を加えて焼こうとすると焦げやすいので、加熱した後に加えて炒め合わせるとか、焼きあがったもののうえに、ポンと乗せて、食べながら溶けたマーガリンをからめて食べるのがいいみたい。 ネックは取り扱っているスーパーが少ないことと、値段が高めなこと。でも、パンに塗ってバクバク食べちゃったら、たしかによく減ってイタイかも縲怩チて思うけど、料理に使う分には、それほどすぐに使い切っちゃうもんでもないし、調味料としての値段だと考えれば、ま、許せる範囲かな。

高知県高知市 W.Mさん
ガーリックマーガリンとシュレッドタイプのチーズを各種、いつも冷蔵庫に常備しています。無いと大変です。まだ食べたことの無い商品がたくさんありますが、近所のスーパーで見かけないのが残念です。これからも美味しい物を食べさせてくださいね。

神奈川県横浜市 Y.Kさん
ガーリックマーガリンを購入して、ビックリ!!お店屋さんで食べるガーリックトーストと全く同じ味、見た目も。今まで、外でしかあの味は食べられないと思って高いなと思いつつ注文していたのが悔やまれる・・。子供達にも思う存分作ってあげよう。今まで店頭で気付かなかったけれど、気にしてみるといろいろなスーパーで扱っていますね。友達にも教えちゃおう。

埼玉県さいたま市 あんぱんこさん
今日、初めてこちらのHPを見せていただきました。商品の情報だけでなく、レシピ紹介などのコーナーが充実していていいと思います。特に、レシピ紹介のコーナーではメニューから選んだり使うものから選んだりと、様々な検索ができ、とても使いやすいです。 また、マーガリンを使った料理があんなにいろいろあるとは知りませんでした。すごく手軽にできそうだし、写真入でとてもおいしそう!ぜひ、試してみようと思います。これからももっと多くの簡単レシピが追加されていくことを楽しみにしています。

奈良県北葛城郡 M.Yさん
食品製造関係の企業を検索する必要があり、御社のHPに出会い、拝見致しました。大変見やすい構成になっているのと、何より、社長さんの考え方はじめ、企業の経営理念を明確に定めて企業運営されているのに感心致しました。幼い子供を持つ身として、乳製品(マーガリン、バター)は頻繁に食します。やはり、経営理念がしっかりした企業が製造されている品は安心できます。