1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年3月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年3月のお客様の声

東京都豊島区 M.Tさん
パンケーキ、冷凍と考えるとダントツにおいしいです。いつもリピートしてしまいます。

兵庫県姫路市 F.Tさん
入院中の母が「なくなったから買ってきて欲しい」と言って見せてくれたのが「はちみつシューガーバターブレンド」でした。食が細くなった母ですが、入院友達になったお隣さんとトーストしたパンにぬっておいしく食べているようです。そんなにおいしいならと、自分用にも買ってみました。HPをみると他にもおいしそうなものがあるようで興味があります。それと、プレゼント当選者に私の故郷の方がいたので、なんとなく嬉しくなりました(^.^)

神奈川県相模原市 W.Hさん
初めて、ブールコンポーゼを購入いたしました。なんと自宅に居ながらにしてレストランの味に大変身!!素晴らしい。またいろいろ他にも試してみたいと思います。

茨城県笠間市 S.Sさん
毎日、おいしく頂いております。この前、私の娘がおいしいからと言って買ってきてくれた、ガーリックマーガリン・・。へぇ縲怩サうなの?!なんていいながら、娘に使い方を教わったりして・・こういう商品もあるんだなぁ縲怩チて思って、色々自分なりに使ってみることに・・。今では凄く料理の幅がひろがりました。生鮭をムニエルにするときや、今は新ジャガが出回る時期になったので買ってきて、茹でてそのままつけてたべたりしてもおいしいし、野菜のスープを作った時に、最後に風味ずけにと・・たのしくつかっております。今では、もっとなにか、あう料理はないかなぁ縲怩ネんて考えたりして・・娘なりの新しい料理を教わったりしている今、娘も毎日、お勝手にたって料理しているんだな縲怩チてしみじみおもったりして・・。このページにきてまた新しい料理覚えてためしてみようとおもっております。