1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年4月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年4月のお客様の声

熊本県熊本市 H.Wさん
娘がマリンフードのホットケーキが大好きで、よく買ってきますので私も時々食べています。冷凍品で長持ちするし、食べる時もレンジで簡単にいただける点がとても気に入っています。焼きたてのようで、とってもふんわりしているので私も主人も大好きです。娘に聞いて、初めてホームページを拝見しました。こんなにたくさんの商品を取り扱っているとは知りませんでした。今度ギフト通販も利用させていただきたいと思います。

兵庫県西宮市 D.Mさん
プレゼントの抽選会報告まで見ることができ、とてもおもしろかったです。以前、母がマリンフードさんの業務用の冷凍ホットケーキにハマってよく通販で購入させていただいていました。たまたま買ったガーリックマーガリンがマリンフードさんの製品だったこともあります。うちの子がガーリックトースト大好きなので、この商品は塗りやすいし見た目にもカラフルできれいなので気に入っています。今回、初めてHPに訪れましたが、これからもちょくちょく訪問させていただきたいと思います。

神奈川県相模原市 O.Mさん
去年の夏、ガーリックマーガリンをキャンプに持参しました。焼いたニジマスやじゃが芋につけて食べたところ、絶品でした。魚嫌いの子供もニジマスは1匹ペロリ、骨だけきれいに残ってました。ガーリックマーガリンの威力ですね!

大阪府枚方市 U.Yさん
「きれい!」って、思いました。食べ物の色に即したホームページで、女性的に感じたのです。ちょこっと出てるおじさんがかわいいですね。見やすいホームページです。正直にいうと、ガーリックマーガリンがここの製品だとは知らなかったです。定番のガーリックトーストに欠かせなくて、とても便利なんです。ホットケーキは市販でみることはほとんどないので、ぜひためしたいです。おいしそうです!