1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年5月のお客様

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年5月のお客様

北海道旭川市 K.Kさん
いつもの様に小麦粉・卵・砂糖・ミルクで作りましたが、油臭いから嫌だと言われました。北海道ホットケーキは本当に美味しいです。

大阪府枚方市 E.Mさん
おナスの輪切りにベーコンを乗せて、その上にゴーダーチーズを乗せて、フライパンで両面焼きます。チーズがカリカリに焼けてとってもおいしいです。

千葉県船橋市 H.Hさん
以前プレゼントで頂いた「はちみつシュガーバターブレンド」がとても美味しかったので,店頭で見つけては購入しています。私はこれをトーストに塗り,バナナを乗せて食べるのが好きです。これからも美味しい商品を楽しみにしています。

群馬県利根郡 F.Iさん
今月のプレゼントがチーズでしたので、チーズ工場の映像を覗かせていただきました。世界各国からチーズが輸入されていることや工場の設備。清潔さなどに驚きました。それからスティックチーズの金具の無いことに消費者のことを考えていてくれているとうれしくなりました。

熊本県 H.Mさん
こんばんは。いつもマリンフードの商品が好きで家族で食べています。今回は在宅モニターに参加したいとFAXをしたところ、在宅モニターに選んで頂き、ありがとうございました。1年間よろしくお願い致します。2才の息子は乳製品をなかなか食べないので、喜んで食べてくれる物を探していたところ、子供でも喜んで食べそうなチーズのプレゼントがあったので、今回プレゼントに応募させて頂きました。これからも色々な商品を買わせて頂き、又モニターの方でも商品に関する意見・感想をお伝えしていきたいと思っております。よろしくお願い致します。

埼玉県さいたま市 I.Kさん
はじめてホームページを拝見、通販の注文をさせていただきました。先日、日経流通新聞で御社のマカデミアナッツスプレッドの記事を拝見し、「これぞ私の求めていたもの!!」とビビッときて嬉しく思いました。今から品物が届くのが楽しみです。菓子作りにも利用してみたいと思います。

熊本県熊本市 S.Mさん
いつも行くスーパーで見ていたシュレッドチーズシリーズ。今月のプレゼントの写真を見てびっくり!思わずスーパーに行って裏面を見て感激してしまいました。今まで気付かなかったなんて・・・不覚でした。今回のマリンニュースを拝見しまして、毎回抽選会の様子をこういう形で報告してくださるなんて、本当に御社は消費者に対してクリーンで素敵だなと思いました。