1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年6月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年6月のお客様の声

福井県あわら市 I.Mさん
プレゼントの応募で年齢記入するのが...何歳代ではだめですか?

マリンフードの対応
7月20日より「プレゼント応募フォーム」及び「ご意見メール」の送信フォームで、
年齢や性別に関しては任意項目と致しました。

高知県高知市 N.Nさん
レシピ紹介、参考にしようと、じっくり見させていただきました。ホットケーキのレシピって、ホットケーキはホットケーキでしょう。」なんて思いながら覗いてみると、おいしそうでおもしろそうなレシピがいっぱい。子供たちも喜びそうなので、早速活用させていただきます!

大阪府茨木市 O.Hさん
マリンニュースをちょくちょくのぞいています。定期的に更新されていてしかも外部の人間にもよくわかるように書かれていると思います。実直な会社だなと思っております。

神奈川県横浜市 N.Yさん
充実したHPになっていますね!プレゼントの抽選会の写真が載っているのを見て真面目会社なのだと思いました。新製品情報で見た1回づつ使うジャムっていいですね。いつも使い切れず途中で捨てることもあるので。

茨城県笠間市 T.Kさん
はじめて買った冷凍のホットケーキ、本っ当に美味しかった。あまりの美味しさにまたまた購入♪しっとりして卵とミルクのコクがあるのにしつこ過ぎない甘さ...、今まで私が食べたホットケーキとは全然違う!何度食べてももっと食べたい!って思っちゃいます...。あまりの美味しさに会社の同僚にもおすそ分けしたら皆口々に「美味しい!何処の?!」と聞いてきて、何だか自分まで得意になっちゃいました♪あ、ちゃんと宣伝しときましたよ縲怐B\(@ ̄∇ ̄@)/

神奈川県横浜市 D.Aさん
ガーリックマーガリンを愛用しています。今日はひじきのピラフに使わせていただきました。味がとっても好きなのでいつも買い置きしています。また、レシピも大変参考になります。これからも色々なメニューを作って楽しみたいと思います。