1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年7月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年7月のお客様の声

大阪府池田市 うたんさん
ふれあいセールいってきました!!はじめて購入したのですが、ガーリックマーガリンはもちろん、ホットケーキが激ウマ(^o^)!! すっごく感動しました。もっと買っておけばよかった・・・。あのひとだかりと、段ボールまとめがいをしている皆さんの意味がいまごろわかりました!今朝でホットケーキ食べ終わっちゃった・・・(T_T)

東京都江戸川区 I.Mさん
ホイップバターが食べたくてず縲懊€怩チと探していました。どこに行っても見あたらず、ファミレスのパンに付いていたホイップバターの蓋の部分を持ち帰り会社名を検索してやっとこのページにたどり着き先程オーダーしました(感激です)。プレゼントコーナーを見つけてこちらにも寄り道させて頂きました。

高知県高知市 S.Mさん
マリンフードの大ファンです。妻がガーリックマーガリンを購入し、その懸賞でいただいたブール・コンポーゼドパリにもハマって しまいました(近くの店舗では販売していないのがとても残念!)。

北海道美唄市 K.Aさん
先日プレゼントのチーズを送って頂きありがとうございました。シュレッドチーズが細かくて溶けるのが早く、とても使いやすかったです。もちろんとてもおいしかったです。お店でマリンフードさんのチーズを見た事がないのですが、また探してみたいと思います。