1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2005年9月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2005年9月のお客様の声

東京都新宿区 A.Kさん
こんにちは。「おいしいものコラム」は、かなり役立ちますね!豆知識をインプットするだけで、製品を見る目や、使用する時の「うんちく?」などが頭の中に広がってきます。思わず「ホットケーキはね、」って得意げに説明しちゃったりして(笑) それと、実を言うと、もう少し行間を開けて頂けると読みやすいですー。ごめんなさい。 では、これからも楽しみにしています。

大阪府大阪市 N.Yさん
ふれあいセールの記事を拝見させていただきました。地域に密着した企業ということでとても好感がもてました。わたしも電車に乗れば近いのでぜひ行ってみたいと思いました。また先日北海道ホットケーキを購入して食べました。卵の風味がいっぱいで喫茶店のホットケーキ以上においしかったです。

埼玉県さいたま市 るんるんさん
ガーリックマーガリンの大ファンです。友達にも、このガーリックマーガリンを宣伝してますよ。なかなか好評なんです(^-^) 色々なお料理に使え便利で美味しい!今まで食べてたのに、このHPは知りませんでした。初めてHP見ましたが充実してて大満足です。商品への愛情を感じますよ。レシピ紹介のチキンロールも、早速試してみます。こんな使い方もあったのですね。これからも、美味しい食べ方を教えてくださいね。頑張ってくださいね!応援してますよ!

大阪府豊中市 F.Aさん
黒胡麻ホットケーキとってもおいしかったです。どこで作ってるのかなぁと住所を見ると私の家のすぐ近くだったので、なんだかうれしくなりHPをのぞいてみました。するとプレゼントの募集が!!これはラッキーと思って応募してみます。これからもマリンフードのホットケーキを子供と一緒に楽しみたいと思います。

栃木県宇都宮市 N.Mさん
ワンパターンのホットケーキを食べるのに飽きて、なにかいいレシピはないかとさがしあるいてここにたどり着きました!クレープなんかでも、デザートとしてのクレープより「ごはん」になるクレープが好きなタイプなので、「ごはん」になるホットケーキレシピを見つけて感激!! なによりもホームページのセンスがとってもいいですね。ホットケーキから話がそれますが、仕事で少しホームページを作ったりしているのでものすごく参考になりました。かわいいし、親切だし、マリンフードの大ファンになりました。隅々まで読んじゃって、今、ちょっとしたマリンフード通です(笑)これからもちょくちょく覗かせていただきます。ぜひメルマガも送ってください。

神奈川県大和市 H.Kさん
先日、軽井沢での休暇時に「ホテルメゾン軽井沢」のレストランにて貴社のバター(キャラメルタイプ)と出会い、あまりの美味しさに感激致しました。通販では同じ商品のお取り扱いがないので、ホイップバターを注文させていただくつもりです♪ついでに、「今月のプレゼント」にも応募させていただきました♪それから、何度もお電話で問い合わせをしてしまい、お手数をおかけしました。社員(女性)の方の大変丁寧な対応に感謝をしております。ありがとうございました。