1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年1月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年1月のお客様の声

広島県三原市 N.Mさん
黒ゴマホットケーキが大好評。ホットケーキミックスを買ってきて自分で焼くより、おいしい!と、みんな口をそろえます。 そんなわけで、焼そばも期待しています。

島根県松江市 I.Sさん
私の地元にはマリンフードさんの商品が少なくて残念に思います。もっとたくさんの商品があったらいいのになぁ・・・と。それと「おいしいものコラム」は読んでいて楽しいです。これからも楽しみにしております。

大阪府東大阪市 U.Yさん
お料理大好き、食べる事大好きな私にとって貴社のHPを楽しく見せてもらいました!一番興味を持ったのは、レシピ紹介です。ぜひ一度作ってみたいと思います☆おいしいものコラムも楽しく読ませてもらいました。ギフト通販もぜひ機会があれば、利用したいと思います!我が家の日曜日は必ず「やきそば」というくらいの「やきそば」好きの家族です!ぜひ・ぜひ「冷凍調理済焼きそば」 を一度試食してみたいです!よろしくお願いしまーす!!

埼玉県日高市 F.Mさん
娘からおいしいホットケーキ、ガーリックマーガリンのお店「マリンフード」を教わり検索しました。子供が小さい頃、よくホットケーキを手作りして、昼食やおやつに食べました。今は買い物ついでに、主人とホットケーキ、焼きそばをお店で食べます。手作りだとワンパターンで平凡、お店の味とは全く違い、おいしいです。お腹のもちもいいです。家で「お店の味」が食べられるのは嬉しいです。不意の来客にも喜ばれそうです。ぜひ試食したくて応募しました。

長野県塩尻市 M.Kさん
以前、あるホテルに宿泊した際、朝食で出ていたポーションマーガリンがもの凄く美味しくて、どこのメーカーさんのものか、調べていて、やっと辿り着きました。HPを見せて頂き、私のお気に入り「ツキマル」以外でも、ホットケーキなど美味しそうな物が多々あり、通販もあるという事を知り、大変嬉しく思っています。業務用通販なので、主婦友達を集めて共同購入してみようか?なんて話しています。HP全体に、商品紹介以外でコラムやレシピまで載っていて、見やすいし役立ちます。