1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年10月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年10月のお客様の声

兵庫県神戸市 Y.T さん
ブールコンポーゼ・ド・パリを初めて購入しました。北海道産のジャガイモとベーコンを焼き上げたものにこれで味付けをしたら深みのあるワンランク上の一品が出来上がりました。肉や魚のソテーにも使ってみたいと思います。

大阪府泉南郡 K.T さん
今日はゆっくりHP拝見しました。チーズもピザもホットケーキも大好きなものばかり。。。一番魅力に感じたのは 料理のレパートリーが少ない私にとってはやはりレシピのページでした。嬉しいです。美味しそうで試してみたくなるものばかりで。これからもちょくちょく拝見させていただきますね。我が家では胡麻は食卓にかかせません。黒胡麻ホットケーキ どんなお味なのでしょう ((o(^∇^)o))わくわくしますね。是非 当たりますように。。。

北海道函館市 まるみ さん
いつも楽しく拝見しています。 いろいろHPを見てましたら、 「ご意見箱」のところに社員さんが並んでた! びっくりして、思わずお辞儀してしまいました!(笑) 多分、こちらのHPが初めてです。 すごくいい試みですね! 何か、見守られているようです!

群馬県伊勢崎市 K.K さん
お友達に教えてもらってこちらのHPを見に来るようになって数ヶ月経ちましたがもっと早く知っていれば良かったと思っています。子供会の役員をやっていたのすが子ども達を集める会のおやつにぴったりじゃないですか。業務用で数の多い物がちょうどいいです。機会がありましたら是非食べてみたいです。

香川県高松市 K.T さん
マリンフードの皆様いつも楽しいHP拝見させて頂いています♪私が貴社の商品に出会ったのは友人宅で出たおやつのホットケーキを食べたのが初めてでした。 友人が焼いたのではないとは聞いたのですが一口二口と口に入れていく。「これ柔らかいしパサパサしない!!」と思いながら食べたらもう半分くらいになってました(笑)帰りに友人に教えて貰ったスーパーを探しに行ったけど在庫切れ!!!数日後やっとGETすることができました★今ではお店に着けば3歳の子供が棚から取ってきてくれるんですよ縲怐B これからも美味しさ期待しています!!!