1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年11月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年11月のお客様の声

埼玉県秩父郡 T.H さん
マリンフードさんに商品のご質問をしたところ、大変丁寧な回答をいただき感激しました。そして、すっかりマリンフードさんのファンになりました。スーパーなどでもっともっとマリンフードさんの商品を取り扱ってもらえるように消費者の私たちもがんばってリクエストしますネ!!生協さんでは商品の取り扱いにわりとお客さんの声を聞いてくれるので、早速胡麻ホットケーキやガーリックマーガリンをリクエストしてみました。早くチラシでお見かけできる日を楽しみにしています。

香川県高松市 Y.I さん
先月のプレゼントで胡麻入りホットケーキを拝見してからマリンフードさんのHPが気になってずっと観ています♪私自身待望の赤ちゃんを授かってから食事にも気を使い手作りでホットケーキを焼いてるんですが堅いしパサパサ。逆に失敗の毎日。胡麻を入れて焼くなんて思いもつかなかったから正直びっくりしました!!他にもお味噌汁など健康に良い商品ばかりでどれも食べてみたくなりました。お店に探しに行ったのですが見あたりませんでした>_<
近いうちに商品を探して食べてみたいです!そして元気な赤ちゃんを出産したいです!!!

長崎県佐世保市 F.N さん
おいしいものコラムのチーズの製造工程、とても興味深く拝見させていただきました。チーズが大好きなので、歴史や栄養も含めて楽しく勉強することができました。レシピ紹介もチーズを使ったいろんなレシピ、いくつか早速参考にさせてもらいます。とても雰囲気のいいHPで「お気に入り」に入れさせてもらっています。これからも更新楽しみにしています。

山形県上山市 K.N さん
マリンフードさんの商品はあまりこちらでは見かけないのですが、ギフト通販の商品などを見ていくうちにたしか生協の共同購入の商品で見かけたことを思い出しました。新商品のどらやきにとっても惹かれました。北海道産の材料を使って安心で美味しい商品なんですね。私自身、お菓子を作ったり、パンを焼く事がとても好きなのですがだんだん凝りだすと、お菓子の種類だけではなくて材料にも目を向けることが出来るようになりました。

京都府福知山市 H.Kさん
マリンフードさんは私の実家の近くの企業でなぜだかそれだけで親近感をもってしまいました。やっぱり地元企業が活発にがんばっていると思えば、私も応援したくなりますね。役員の方々の顔写真もきっちり載せていらっしゃる所には信用と安心が感じられ好感がとても持てました。