1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年12月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年12月のお客様の声

岐阜県関市 S.K さん
社員さんの写真がありとても親近感を覚え安心も感じました。今月のプレゼント、味噌汁が大好きで一人暮らしの子供にぴったりのものだと思いました。なすやごぼうやたけのこの味噌汁は珍しいので新鮮さを感じました。

福岡県福岡市 U.N さん
昨年度在宅モニターでお世話になりましたU.Nと申します。最近働き始め、お昼のお弁当のお味噌汁をいろいろ街で買うのが趣味の一つとなっています。とはいえ、自分にあったものがなかなかなく、マリンフードであったなぁと思いホームページを拝見したところ、プレゼント募集があったので、応募いたしました。美味しかったら今後購入を検討しています。夫も弁当を持たせているので、2人の昼ごはんのお供に一度試したいです。よろしくお願いいたします。

北海道函館市 O.M さん
マリンフードさん、こんにちは。HPでは商品情報のほか、バーチャル工場見学などもあり見ていて楽しかったです。どんなところでどんな風に作られているとか、いろんな情報がこうしてHPにあると、商品も安心して食べられますよね。業務用の商品を買い置きすることはよくありますが、こうしてネットで買うことができるのは、商品選びの幅が広がり嬉しいですね。

香川県高松市 O.M さん
高松に転居してからどの店でもみつからなかった「はちみつシュガーバターブレンド」をやっとインターネット上で探すことができました。感激です。あの美味しさはずっと忘れられません。