1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年2月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年2月のお客様の声

福岡県北九州市 I.Aさん
以前たまたまマリンフードのブールコンポーゼ・ド・パリを買ったところすごく美味しくて、1回の使用量が少ないこともあり長く味を楽しめました。先ごろ無くなりまた買いに行ったところ、すでに購入先のお店には置いておらず、数軒探しても見つけきれず・・困って空き箱を見ていたところHPアドレスの文字を発見、こちらに辿りつきました。バターの他にもおいしそうなものが色々あるのですね。

大阪府松原市 Y.Kさん
今日初めて貴社のサイトを拝見しました。項目ごとに内容が分かれていて、とても分かりやすく、また内容も豊富で見ていてとても為になりました。品質管理なども徹底されていて、合成着色料を使用しない商品を作られるなど、安全面へのこだわりも感じられ、大変安心と信頼が持てると思いました。製造工程なども写真で説明していただいていて、とても良く分かりました。なかなか製造工程を写真でサイトに載せられている会社は少ないので安心感が増しました。これからも素敵な商品作りを期待しています。

大阪府豊中市 S.Mさん
今日モニターのお仕事納めでした。長かったようで短い1年間でした。社員みなさんのお仕事に対する姿勢と、誠実な雰囲気笑顔ですっかりマリンフードのファンになりました。これから、売り場を探したり、友人にPRします。みなさんもがんばってください。又、きっとモニターに応募します。よろしく。

神奈川県横浜市 N.Tさん
美味しいものコラムを読み、体に良い素材を研究、開発し、十分にその特性を生かし製品にしていることが分かりました。とても興味がある裏側を知り、脱帽でした。