1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年3月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年3月のお客様の声

富山県中新川郡 I.Mさん
娘から、マリンフードさんのホットケーキがおいしいと聞いていたので、HPにお邪魔し、応募いたしました。胡麻が大好きだし、毎朝パンを食べるので、胡麻いっぱいバターブレンドにもとても興味があります。

大阪府豊中市 T.Yさん
よどがわ生協でガーリックマーガリンを購入してからのファンです。美味しいので製造元の住所を見てビックリ!何と地元の豊中ではありませんか!それから生協を通じていろいろと購入しています。これからも美味しい商品の開発を期待しています。

東京都江東区 K.Nさん
ホームページをみさせて頂きました。我家の朝食は完全パン食なのでパンに塗るものは欠かせません。子供は朝なかなか食欲がわかないのでパンに塗るもので新しく子供受けするものはないかとス竏茶pーで探します。マリンフードさんの商品はどれもおいしそうで私もぜひ試してみたいものばかりです。

神奈川県横浜市 M.Kさん
はじめて貴社のホームページに遊びにきました。一番気になったのは、レシピ紹介の欄です。なかでもチーズとおもちの春巻きはおいしそうで、早速作ってみました。おいしくできたのか、孫が「おいしい、おいしい!」って何個も食べようとしてくれました。レシピ紹介があるとやはり主婦としては見ますね!楽しみな一覧です。でも貴社の商品は関東には売っているのでしょうか?あまり私の行くスーパー(イトーヨーカドーなど)ではみかけません。関東地方で売っているお店を教えていただきたく思います。貴社の商品をぜひ食べてみたくて応募しました。

京都府向日市 S.Kさん
マリンフードさんのガーリックマーガリンは最高!冷蔵庫の中に常に2個は常備してます。不意のお客様の前菜にシーフードをガーリックマーガリンでさっと炒めたり、パンにちょちょっと塗って、メインまでの間のつなぎにしたり、何にも無い時は「貧乏リゾット」と密かに家族で呼んでいる、玉葱とガーリックマーガリンでリゾットを作ったり、、。いくらでもバリエーションが広がって、ついついまとめ買いしてしまいます。おかげで手抜きをしてもおいしいものが出来るので、ガーリックマーガリンに感謝感謝です!