1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年4月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年4月のお客様の声

愛知県小牧市 O.Yさん
はじめてガーリックマーガリンを買いました。子供たちにも大好評で朝フランスパン1本あっという間になくなりました。今日は2本買ってきます(^^;)お料理にもたくさん使えそうで楽しみです♪レパートリーが一挙に増えそう!!

神奈川県大和市 O.Tさん
始めてホームページを見たのですが、とても楽しくて色々な情報が分かってとても素晴しいと思いました。色々な商品を試して人に勧めたいと思います。これからも商品を食べたいと思います。宜しくお願い致します。

宮城県仙台市 Y.Sさん
昨年1年間在宅モニターをさせていただき、とても貴重な経験でした。微妙な味のちがいを見分けるのは大変難しかったです。日ごろあまり気にせず様々な商品を手にしていますが、その陰には色々な人々の力がかかわっているのだとよくわかりました。これからもおいしい食品を期待しています。

埼玉県川越市 T.Aさん
デパ地下でマリンフードの銅板焼ホットケーキを見つけて物は試しで買ってみたらすっごく美味しかったです。土曜日の朝食はいつもホットケーキです。フルーツやヨーグルト、クリームを添えて食べています。子どものお楽しみメニューです。

兵庫県神戸市 M.Mさん
マリンフードはホットケーキで有名ですが、ピザなども作っているのですね。ホームページでホットケーキの工場についての映像を見ることができるのがとても楽しかったです。ホットケーキはもちろん、これからは、他の商品も食べてみたいです。