1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年5月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年5月のお客様の声

神奈川県横浜市 H.M さん
すごくかわいらしいホームページだなあというのが第一印象です。興味を持ち中をみせてもらうととてもわかりやすい。取り扱い商品がすぐ理解できレシピも活用しやすく作られていると感じました。早速トマトとチーズのパングラタンを作り家族に好評でした。これからもホームページ楽しく読ませてもらいます。

山形県山形市 O.H さん
前回応募した時は気がつかなかったのですが、毎月抽選の報告をやっていらっしゃるんですね。とても驚きました。どこの企業もたいていは発送だけで、本当に抽選をして送っているのだろうかといつも疑問に思っています。これからも是非続けて下さい。私もきちんと目を通すようにしたいと思います。

大阪府枚方市 Y.U さん
いつもみさせていただいています。先日、両親の結婚記念日に母のすきなホットケーキを贈ったなかに、これがありました。黒ゴマがもともとすきなので、「さすが、マリンフード!」と、思いました。モニターにも応募し、このたび、行かせていただきます!楽しみにしています。

大阪府大阪市 U.Y さん
先日、デパートで『はちみつシュガーバターブレンド』を初めて購入しパンにつけて食べました。レモンが爽やかで甘ったるくなく、本当に美味しい!と思いました。今まで普通のバターしか知らなかったので、すごい発見でした(^竏秩O)新米主婦なので、今後もいろんな物に挑戦し開拓していきたいと思っています。

埼玉県鳩ヶ谷市 H.N さん
私は5年ほど前、在宅モニターをやらせていただきました。マリンフードさんの、商品1つ1つへかける熱意に感動したのを今でもよく覚えていますし、その時出会ったガーリックマーガリンやホットケーキは今でも我が家の定番食品なんですよ。今回久しぶりにHPに遊びにきました。新商品が沢山発売されていて驚きました。これからも応援しています!