1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年6月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年6月のお客様の声

神奈川県川崎市 H.T さん
すごくかわいらしいホームページだなあというのが第一印象です。興味を持ち中をみせてもらうととてもわかりやすい。取り扱い商品がすぐ理解できレシピも活用しやすく作られていると感じました。早速トマトとチーズのパングラタンを作り家族に好評でした。これからもホームページ楽しく読ませてもらいます。

山梨県南都留郡 W.M さん
先日、御社のピザを友人宅でご馳走になりました。 レンジでチンではないぶん、オーブンでの本格的な焼き具合が目にも食欲をそそり、 かぶりつくとほどよい歯ごたえで美味しく味わえました。 トッピングも贅沢にいろんな味が楽しめて、一枚ぺろっと食べきってしまいましたよー!!

北海道寿都郡 M.K さん
お友達のブログでこの黒ゴマの入ったホットケーキを紹介していたので、思わず覗きにマリンフードさんのホームページに来ました!黒ゴマホットケーキもとっても美味しそうでしたが、ジャンボバニラホットケーキもとても気になりました! モンドセレクション金賞受賞しているマリンフードの人気NO.1商品なんて、どんな味??と。ホットケーキってどのメーカーも一緒じゃないの?という観点で見てきたので、価値観が変わるのでは?と興味津々です(笑)是非、プチお試しセットなるものを作って欲しいです♪