1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年7月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年7月のお客様の声

兵庫県加古川市 H.K さん
この前、デパートの食料品売り場に行ったら、なんと念願だった家庭用サイズのマリンフードさんのマーガリンが売っているではありませんか!迷うことなく購入しましたよ。さっそくロールパンにたっぷり塗っていただきました。おいしかったあ・・・♪

東京都練馬区 T.K さん
始めまして、いつも美味しく食べさせていただいています。特にスポーツをやっている関係でパスタにさっと「ガーリックマーガリン」を付けるだけで十分美味しいのでここ数年パスタにソースをかけて食べた記憶が無いぐらいです。朝も忙しい時は「はちみつシュガーバターブレンド」とパンで済ます時があるほどお世話になっております。その他の商品については近隣の店舗においていないので食べたことはありませんが、見かけたら是非食べてみたいと思っております。これからも美味しくまた少し変わった物を作り続けて欲しいと思います。

東京都町田市 U.T さん
かわいらしいHPの中にも、マリンフードの真面目さが伝わってくるHPだと思いました。映像館のように、動画による会社紹介のHPは、初めてでした!社風や商品に対する意識が見えてくる。マリンフードの環境整備の5Sは勿論!品質マネージメント研究員全員が、国家資格である第一種研究者を目指しているのは、食品会社として、とてもプロ意識に富んだ!すばらしい会社だと思いました!これからも、マリンフードが、安心で安全な食品の代名詞と呼ばれるくらい!健康な食品を、消費者に届けてほしいです!

千葉県印旛郡 W.S さん
マリンフードさんは知っていたのですが、初めて遊びに来ました。トップページから、ジャンルごとに分かれていて、すごく見やすくて良かったです。業務用のホットケーキがすごくお得で惹かれました♪イチゴホットケーキとマンゴーホットケーキは初めて知りました。子供から大人まで楽しめそうな味に興味深々です。これからも遊びにきて新商品情報もチェックしたいです♪

岡山県高梁市 W.C さん
海の日の連休に九州までドライブ旅行をしました。博多で泊まったホテルの朝食はよくあるバイキング。美味しい焼き立てのパンに添えられたバターはマリンフードの製品でした。北から南まで・・・何処に行っても何気に見かけるマリンフードのバターやジャム。旅先で食事のパンに添えられているバターのメーカーを見るのが何となくクセになってしまいました。「あ、ここもマリンフードのだ♪」とちょっと嬉しくなったりします。