1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年9月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年9月のお客様の声

東京都千代田区 S.T さん
可愛い雰囲気と中身充実のサイトにとても感動しました。動画で見るマリンフードさんの作業工程は無駄なく規則正しく美しくて印象的。清潔かつ機械化された工場内で作られる夢のある美味しい製品たち。ますますマリンフードさんのファンになりました。この夏休みの旅行先のホテルでも、朝食時に貴社製品に出会いました。これからもみんなの食生活を彩る、欠かせない商品作りに頑張って下さい。

埼玉県朝霞市 E.T さん
スーパー(サミット)で偶然にガーリックマーガリンに出会いました。イタリア・スペイン系の料理を作るのが大好きでガーリッマーガリンは大変便利です。例えばマッシュルームと舞茸をガーリックマーガリンで炒める、白ワインを多めに入れて煮詰める、塩胡椒を適量。これで旨いですが、生クリームを加えてパスタとあえても旨い。まぁ何に使っても簡単で美味しいです。

山口県岩国市 K.K さん
こんにちは縲怩ィ友達の紹介で、貴サイトへ訪問いたしました。正直に言って、マリンフードさんって何をしてる会社?どこにあるの?何を作ってる会社?って、何も知りませんでした。そこで、社長さんのお話になる「コア・コンピタンス」について、聞かせて頂きました。世界にたった一つだけの花ではありませんが、とても信念のあるお言葉に聞き入ってしまいました。マリンフードさんのオンリーワンをぜひ、味わってみたいな縲怩チて思いました。

北海道札幌市 S.M さん
うちでは毎朝パンケーキを朝食に出しているので、最近レパートリーもマンネリになってきたときこちらのレシピを参考にさせていただきました。うちの娘はまだ小さいせいか甘いパンケーキのほうが好きなようで、よく購入させていただいています。バターミルクパンケーキは自分で作るのに手間がかかるので、こうやって販売しているととてもうれしくなります。