1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2006年8月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2006年8月のお客様の声

大阪府大阪市 T.K さん
ずっとかかさず拝見させていただいておりましたが、双子出産のため実家に帰省しており購読を少々お休みしておりました。今月より再開しました。またこれからも楽しく拝見させていただきたいと思いますのでこれからもアットホームであたたかい、そして楽しいHPを楽しみにしております。

兵庫県神戸市 O.Y さん
単身赴任して、それまで『外食orレンジでチン』派の夫が、スーパーのバター・マーガリンのコーナーで、ガーリックマーガリンを手にしたのがはじまり。フランスパンは当然、鶏でも、きのこでも、レンジでチンしたジャガイモでも、ブロッコリー、キャベツ、何でも。このガーリックマーガリンで食べたいがために、自炊。私が月に1回訪ねて行くとご馳走してくれました。帰ってきても当然、我が家の味になっていますが、サイトを見て驚き、こんなにたくさん商品があるのですね。色々試してみたいです。

熊本県熊本市 H.M さん
月に一度は必ずホームページを拝見させていただいています。新商品や、レシピを楽しみにしております。今回のプレゼントはどら焼きですね。自宅からすぐ近くに住んでいる祖母はどら焼きが大好きで、お饅頭屋さんでどら焼きを買ってお土産によく持って行きます。マリンフードさんの商品は購入したことがありませんが、通販でも買えるんですよね。是非ともプレゼントしてください。これからも定期的にホームページを拝見させていただきます。

北海道旭川市 K.A さん
いつもよだれをたらしながら、このサイトを拝見しています(笑)レシピ紹介のコーナーがとても大好きです。あれもこれも作ってみたくなるようなおいしそうなレシピばかりで、特に私のお気に入りはチーズ料理のレシピです。プレゼントのどらやきもとてもおいしそうですね。これからも楽しみにしています!!

福岡県福岡市 I.K さん
はじめて貴社の製品を知ったのは生協のカタログでした。会員の「おいしい!」のコメントをみて試しに買って食べたらハマッテしまいました。こんなに美味しいのに不覚にも一つしか購入しませんでした。生協でも不定期の販売なので、家の近くに"ガーリックマーガリン"を置いてあるお店がありましたら紹介してください。