1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年1月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年1月のお客様の声

埼玉県さいたま市 S.Hさん

ガーリックマーガリンが好きです。どこの会社の商品なんだろう?と思ったのがきっかけでアクセスしました。3年前くらいからのファンです。少し硬くなってしまったフランスパンをガーリックトーストにしています。HPはとってもまじめな印象ですね。コンテンツも多くなくてシンプルで見やすいです。個性的な印象を受ける会社だと思います。以前からモニターになりたくてチェックしていますがいつも機会を逃してしまっています。我が家は子供が3人いますが、みんなガーリックマーガリンのファンです。子供におつかいを頼むこともあるのでパッケージは変えないでほしいです。とても商品にあっていていいパッケージだと思います。


北海道札幌市 A.Tさん

おいしいものコラムでの ホットケーキのお話を読みました。マリンフードさんのホットケーキは30年の歴史があるのですね!ジャンボホットケーキは1992年から3年間連続でモンドセレクションゴールドメダルを受賞したというのもすごいと思いました☆
ホットケーキと言えば メープルシロップなどをかけて食べるだけだったのですが、HPのレシピを見て タルトタタン や ハンバーガーランチにチャレンジしてみようと思いました♪


佐賀県佐賀郡 H.Tさん

はじめまして!こちらは、とてもお買い物しやすくて良いですね!どれも美味しそうで、ミニピザやホットケーキなど子どもも喜びそうな商品がいっぱいで嬉しいです♪ぜひ、マリンフード様のとても美味しそうななホットケーキを食べてみたくて応募致しました♪レシピ紹介にあった、いろいろなアレンジを試してみたいです(*´ω`*)ぜひ、リンゴの甘煮とヨーグルトソースのレシピを試してみたいです!ピタパン風サンドも美味しそうですね♪それでは、これからどうぞよろしくお願い致します!


神奈川県横浜市 T.Eさん

マリンフードさんのホームページを初めて拝見させていただきました。私はホットケーキが大大大好きです!おいしそうなレシピもあって思わず「おっっ!」っと笑顔になってしまいました!是非作ってみたいと思います!あと、ずっと前から気になっていたガーリックマーガリン!!マリンフードさんの商品だったんですね!今回サイトを拝見させていただいてすごく良い印象を受けたのできっとおいしいんだろうな~と再確認しました!明日買い物に行ったら買ってこよう!って思いました!楽しみだ~!!