1. マリンフードトップ >
  2. お客様の声 >
  3. 2007年10月のお客様の声

お客様の声

お客様から毎月寄せられるメッセージ・ご意見を紹介します。

2007年10月のお客様の声

愛媛県今治市 U.Yさん

TOPページがうつしだされると子どもたちが見にきました。楽しいイラストに興味津々のようです。工場紹介ビデオでは、学校給食などのキャラメル型や小袋マーガリンが作られていて懐かしく、こんな風に作られているんだと感心しました。そしてホットケーキがたくさん焼かれている姿を見て、大好きなので幸せな気分になりました。普段は入ることのできない工場の中を見られて、社会見学のようでとても楽しかったです。そして、マリンフードさんが安全・品質管理に力を入れ、お客さまのニーズにあった商品を開発している様子もよくわかりました。


大阪府大阪市 S.Tさん

すばらしい情報量に脱帽です。商品のご紹介や企業理念、多彩なレシピや活気あふれる社内のご様子など興味惹かれる内容にすっかり見入りました。進取の気性に富んだ風通しの良い社風だからこそ、こうしたアイデアいっぱいの魅力あふれる商品が次々と誕生するのですね。食生活を楽しくしてくれる貴社商品、大好きです。これからも夢のある商品の開発・製造にますます励んで下さい。応援しています!


広島県福山市 M.Sさん

ホームページを見て、思わず笑ってしまいました。なんだか、みなさん仲が良さそうだし、楽しそうですね★今まで数多くのホームページを見てきましたが、開いた瞬間から映像(しかも、素人っぽい)が始まって・・・・。素人っぽいところが、またいいですね!ただ、欲を言えば会社の会議室にたいな殺風景なところよりも、外のきれいな景色のところで商品紹介をしてくれたら、もっと良かったと思いますよ★これからも、みなさん仲良く美味しい商品を提供してくださいね!応援しています!